スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 コーンパン
2008年07月31日 (木) | 編集 |
     コーンパン

とうもろこし一本分入れてみました。
かなり多過ぎた感じ^^;
コーンでかなりずっしりくるパンになりました。
でも、パン生地はふわやわパン応用なので、とってもやわらかくふんわり♪
コーン大好きな子供達はとっても喜んで食べてました。
大人にはちょっと甘すぎるかしら???

明日の朝食はトーストしてお醤油塗りたい気分です!


ランキング参加してま~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
ポチポチっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ




スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだバター醤油つけたら美味しいかも

焼きもろこしを練りこんだらまた違う味かも
ああ妄想がイロイロ膨らむのだ
2008/08/01(Fri) 01:00 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
コーンパンいいですね。
混ぜ込み系のパンは大好きです。
思わず拡大して見ちゃいました。

焼きもろこしも好きですよ。
コーンとご飯をバターで炒めて仕上げにジュッと鍋肌醤油をからませて、
”焼きもろこしチャーハン”と勝手に呼んでいました。子供にもうけるよ。
2008/08/01(Fri) 18:32 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
こんばんは。

奇遇ですね~気が合っちゃったみたい^^
旬ですからねi-236
私もコーンのパン焼きました♪

コーンたっぷりで美味しそうです☆
コーンの甘み大好きです♪
バター醤油・・合いそう^^
2008/08/01(Fri) 22:04 | URL  | sachann #4MkUgeEI[ 編集]
コメントありがとうです^^
★sudohogeさん
 あぁ~なるほどぉ~醤油塗るのもいいけど、焼きもろこしにしてからって方がいいかも♪
 醤油、刷毛でぬってみたけどうまくいかなかったv-406
 sudohogeさんのコーンパン見て焼きたくなったのw

★k-zoo さん
 焼きもろこしチャーハン!ネーミングだけでお腹が鳴りそうです^^
 コーンは何にでも入れるだけで子供に大人気ですねっ♪

★sachannさん
 コーン入れましたか♪
 失敗のない具材ですよねっ!
 バター醤油塗って食べたいですねぇ~
2008/08/01(Fri) 22:33 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

