スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バーガー☆
2008年07月29日 (火) | 編集 |
      バーガー1-1

突然、娘が『ハンバーガー食べたい♪』と昨夜言い出したので
シンプルなバーガーパン用に丸パン焼いてみました♪
焼きあがってからゴマのっければ良かった~って気づきました

      バーガー1-2
市販の温めるだけハンバーグと野菜、目玉焼きを挟んで・・・

      バーガー1-3
娘用には半分のサイズで一つには目玉付きの『カエル』

      バーガー1-4
息子には中にチーズを入れたコッペ風に・・・
子どもたちにはパン+αが何かあるととっても食べっぷりがいいみたい

今日は主人が代休でゆっくり目の朝食だったので、朝から手の込んだ(そんな大したことないか^^;)事が出来るけど、普段はとてもこんな事出来ないσ(・・)であります。
朝食って大事ですからね~!なんでもパンに混ぜちゃえばいいのかしら


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
家で作るとバンズが旨いんだな!

そのままも美味しいけど
ドレッシングでも結構味変わるよね
2008/07/29(Tue) 23:42 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
おうちでバーガー美味しいですよね~♪
うちもあっという間になくなります(^_^;)
中身もいろいろ入れれて楽しめるし♪

とっても美味しそう┴┬|*`艸´)
一緒に食べたいです~♪
2008/07/30(Wed) 15:18 | URL  | ぷんぷんママ #-[ 編集]
お家でハンバーガー楽しそうだなっ♪
ますますHBが欲しくなってきた!!(悩)
コメントありがとうございました。
豪雨、こちらの方は少しそれていたこともあり短時間で
過去りおかげさまで大きな被害はありませんでした。

コメントありがとうございました。
スパムはハムみたいな物でプレーンな物からチーズやスパイシーなものまで
色々あって焼くだけでよいおかずになってくれて便利なんですよ。
包丁、トマトをスパッと切るならGLOBALはオススメですよ。
切り口がぜんぜん違います!
プロが愛用されているだけのことありますよ。
2008/07/30(Wed) 18:08 | URL  | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
私も何度かバーガーパー作って見ましが
食べているといつの間にか
バラバラ・・・もう少ししないと
うまく食べれないのかな?
見てると作ってのに悲しくなるので
まだまだ先かな?
早く食べたいバーガーパンにポチ☆
2008/07/30(Wed) 20:19 | URL  | まりもん #-[ 編集]
カエル 可愛い~~ヽ(´▽`)/
おいしそうですね♪
焼きあがってから 「ああすればよかった」って私もよくあるな~。

次ぎにと思っても次ぎも忘れてしまいます(笑)
2008/07/30(Wed) 21:25 | URL  | chah☆ミ #-[ 編集]
バーガーバンズおいしそうないい色に焼けてますね。
とっても手の込んだ朝食ですよ。
”パン作り”始めたばかりで ”思い通りのパン”が焼けるようになりたいです。
2008/07/30(Wed) 22:49 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★sudohoge さん
 ドレッシングで味変わる!材料の質もあると思うけど、某M会社とM会社同じ様なバーガーでもタレが違うなぁ~って本当思いますものっ

★ぷんぷんママさん
 中身を自分で好きなように~ってしても楽しそうですねぇ~♪サンドイッチパーティの時にバンズも忍ばせようかなぁって思います

★happymaniax さん
 いつもと違う食事は新鮮でいいですよ。毎日とはいかないですが^^;
 スパムってハムなんですねぇ~なるほどw
 私はよく明宝ハム使うんですけど同じ感じかなぁ~?!(地元のしか知らなくって^^;)

★まりもんさん
 一番下の子かな?まだ難しいかもねぇ
 うちの娘(もうすぐ4歳)も最近やっと落ち着いて食べてくれるようになったんです。長かった~!未だにボロボロこぼしますけどねえ^^;
 いつも応援ありがとうです

★chah☆ミさん
 そうそう!次はこうしよ~!って思っていてもその作る時がかなり向こうだったりするんですよ(笑)もう忘れてます~
 気分乗ってる時にリベンジするしかないんですよねぇ~

★k-zoo さん
 私も今年に入ってパン焼くようになった新参者です^^;
 なのにあれよこれよと無茶してるので失敗も多いんですよ~
 満足いくものってなかなか行き着きませ~ん
2008/07/30(Wed) 23:07 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(Sat) 08:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

