スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 野菜生活(黄)パン
2008年03月02日 (日) | 編集 |
          野菜生活(黄)パン


前回の【野菜生活パン】に続き、“野菜生活ジュース”のシリーズで試してみようと思いました

前回の野菜生活パンはちょっと酸味が残る感じだったけど、

今回のはジュースの方もマンゴーが効いてフルーティー

パンの方もほんのり甘くとっても美味でした

そうなると・・・も気になるところです(^▽^;)


スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
パンとっても美味しそう♪

マンゴージュースを入れたんですか?
とっても、美味しそう!!!
普通のパンの水の分量を
・・・ジュースに置き換えるんですか???
気になります。

色々なジュースで試してみたく
なりました。
イチゴミルクとかも・・・美味しそうですね♪
2008/03/04(Tue) 15:27 | URL  | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集]
No title
市販品の「野菜生活 黄色」なんです。
いろんな野菜と果物のMIXですがマンゴー味がなかなか効いているので美味しかったですよ~♪
水の分量をジュースに替えただけです^^
2008/03/04(Tue) 21:49 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

