スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キャラパンバーガー☆
2008年07月02日 (水) | 編集 |
      ワニブタ1-8

前に朝食に出したカエルパンが子供に大好評な上、バーガーときて旦那様にも受けが良かったので、またバーガー系で行こう!ってことで・・・
エリさんのカエルパンを変形(顔長くさせる)するとワニさんになる、ワニパン作ったつもりなんですけど~

         ワニブタ1-1
      二次発酵したら目がだら~~んと落ちてるしwww
ワニブタ1-2
今回は忘れず目も入れたしっ♪ 
ワニブタ1-3
ブタさんも作ってみたり・・・

ワニブタ1-4 
こっちはなかなか良い出来♪
ワニブタ1-5
こっちはまたまたくっついちゃった^^;

ワニブタ1-6 
ワニだかカエルだかわからず・・・『カエルさんはパパのよぉ~』
ワニブタ1-7
娘に聞いたら『ママ豚さんね』って。深い意味ないよね手書き風シリーズ汗1
娘は『どっちも食べたい!』だったので、初めから半分のサイズで両方作っておいて正解でした^^v
こういう細工物、不細工になりがちなんだけど喜んでくれると頑張っちゃうんだなぁ~jumee☆biceps1 

ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ     ↓            ↓

FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
わ ブタパン耳がかわいいどう見てもブタパンだ!

ワニパン?! これは前よりカエルぽっいよ
結構ボリュームありそうですね
きんねこさんはブタパンと言うことで
2008/07/03(Thu) 00:09 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
カエルパン☆かわいいですよ(笑)
ブタさんも カワイイ♪
きんねこ☆さん
お隣に引っ越してきませんか??
2008/07/03(Thu) 01:44 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ふんわり美味しそう~!
豚さんにワニさん!?すごい~これは娘さん喜んだだろうな~きんねこさんはお料理上手でステキママさんですねe-266
楽しい食事風景が浮かんできそうです~♪

応援してますよ~^^vv
2008/07/03(Thu) 09:21 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
ブタ_alt_str_i_F9FA.gif_
こんちはあ
カエルかわいいですね、わたしはブタが大好きなので、すんごくヒット
はみでたキュウリが舌みたいで愛嬌ありますよね!
そろそろキャラクターパン作ってみたいですぅ~
2008/07/03(Thu) 10:54 | URL  | プー子 #-[ 編集]
こんばんは。
え~っと、可愛いカエルに見えますi-236
ブーちゃんとっても可愛いし~
『ママ豚さんね』に、思わず噴出してしまいました~i-278
勿論、深い意味はないですよi-229
楽しい家族の団欒が目に見えるようです♪
素敵!!
2008/07/03(Thu) 22:14 | URL  | sachann #4MkUgeEI[ 編集]
コメントありがとうございまっす♪
★sudohogeさん
 v-389ブタはブタパン作る方が上手いんですよ(笑)
 ワニパン、きっと「かなり長め?」くらいにしないと見えないんだろうなぁ~

★鈴木さん家さん
 私も出来ればみなさんがご近所さんだったら・・・って思いますよぉ~!
 鈴木さんとだったら実生活語れそうなのに(笑)

★ちびマロン さん
 娘は美味しい不味いが凄くハッキリしてるんですよ(子供は正直ですもんね^^;)なので、ある意味お姑さんより恐ろしいかもv-388
 でもやはり子供、見た目でコロッですよ♪

★プー子さん
 私不器用なので、キャラパンなかなか手出さなかったんですよ^^;
 やっぱり難しいんですけどねー(ー"ー)
 このカエルパンは成形とっても簡単なのでキャラパン初心者の私には扱いやすかったですよ!
 でも・・・発酵途中はびっくりですけどね(笑)

★sachannさん
 発酵前はワニのつもりだったんですけど、焼き上がったら私もカエルにしか見えませんでした^^;
 子供にブタの意味はないんでしょうね~きっと。
 数年後、どういう意味で使うか分かりませんがe-330
2008/07/03(Thu) 22:39 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。