--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月の懸賞品♪
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今月届いた懸賞品。
月初めはな~んの音沙汰も無く「今月は何も来ないなぁ~」
なんて思ってたら下旬になってポツリポツリ届きました~♪
宅配屋さんが来ると嬉しくなっちゃいます☆

まずは一品目・・・パスタメジャー
          パスタメジャー
先月当選したカゴメケチャップ「あらごし」のキャンペーン応募
当選品でまた当選^^v これはお得~

そして二品目・・・絵本「ハナちゃんの帽子」
          絵本
ありゃりゃ・・・横向きのまま失礼いたします手書き風シリーズ汗1
この本、実は第二弾で第一弾の「世界で一番しあわせな犬」という絵本も懸賞でGETしてるんです。
車椅子を余儀なくされた少女と盲導犬の話を子供に分かりやすくしている絵本なんです。
英語訳もページに一緒に載ってます。

三つ目は・・・懸賞品ではないですが宝くじ♪
          宝くじ
サマージャンボ宝くじをビンゴで一枚GET♪
その一枚が末等ではありますが当選いたしました~☆

四つ目は今月一番品?!・・・トマフルゼリー
         フルトマゼリー
ユニチャームの製品を買って応募しよう!というキャンペーンで御当地グルメ品
南土佐のフルーツトマトをゼリーにしてあります。
このゼリーもろトマトの味なんだけど、凄い甘い訳でもなくトマトの野菜感というわけでもなくとっても食べやすい美味しいゼリーでした^^v

最後は・・・・・オムツ♪
       オムツ
我が家の息子はまだまだオムツが必要なので実用的なもの頂けるとと~~~っても助かる!
しかも、オムツメーカーの中でこのオムツはお高い方なんですよ。
更に、このオムツを使ってのアンケートに答えると抽選でまた当たるそうなので、これまた頑張らなきゃっ

ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ




コメント
この記事へのコメント
すごいな~~本当に当たるんだもん!
何か秘訣ある??って前にも聞いてたらごめんねv-12
パソコンや携帯の懸賞は応募してるんだけど、ダイレクトメールが異様に増えてしまって・・謎・・
やっぱ雑誌とかのがいいのかな??
本についてるのもまめに応募しないといけないねv-91
やっぱり当たったものならなーんでも当たれば嬉しいよね♪♪
2008/06/30(Mon) 19:46 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
きんねこさんも アンパンマンのオムツ当たってる~☆
前に 違うブログ友達が アンケートに答えて 当たってたの~♪
いいな~♪♪

私も アンパンマン好きだし かわいくて 5枚入りで¥298とかの お試しセットを 買ったんだけど かわいくて もったいなくって もう1年くらい 履かせてません…
大きいサイズを かったし・・・^^;

そろそろ はかせとかないとね・・・
ウチは いつもは 一番安い マミーポコ愛用です。
安いけどディズニーの絵でかわいいし♪
双子だと 月に4~5パック いりますから・・・^^;
2008/06/30(Mon) 20:05 | URL  | エリ #-[ 編集]
コメントありがとっ(^^)☆
★ちびマロンさん
 パソコンや携帯は広告送るために懸賞催してるケースが多いみたいですね^^;
 σ(・・)が応募してるのは葉書が主で、ネットでは大手企業や地域主催のローカルものが多いですよ!あんまり知らないようなところは応募するのもちと怖いかなぁ~と思って。
 当たればとりあえず嬉しいんだけど、お蔵入りも数々なんだよぉ~e-330

★エリさん
 あら~履かせず終わるのも勿体無いかも^^
 でも、このアンパンマンのオムツが出た頃、姉の方がトイトレ終了間近で、このオムツを履かせてしまった為に、パンツを履いてくれなくなった事があるんですよ~(;_;)
 双子ちゃんだと消費も倍だからオムツ代、馬鹿にならないですねーーー!
2008/06/30(Mon) 22:42 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
今月も当てたなー
宝くじ本当は当たっているのでは?
これからのレシピがすごいことになりそう!
2008/07/01(Tue) 00:49 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
★sudohoge さん
当たってたらもっと凄い事書いてると思うよぉ~^^
レシピの食材が凄くなりそうだよねぇwww
2008/07/01(Tue) 22:35 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
また当ててるね~^^
紙屋が作るオムツは比較的高いですよv-219
高齢者用でも そうだけど
ウチの元・仕事場では紙屋メーカー品は極力避けてます
だから衛生材料を扱っているメーカーばかりを狙ってましたw
2008/07/02(Wed) 17:54 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
★夜更かしメトロさん
そういえばそうだ~!ネピアとエリエールのオムツは高い!でも素材はいいんだよ。
上の子の時は値段気にせず、赤ちゃんに一番優しそうなオムツ選んでたけれど、二人目ともなると値段優先かも(ー"ー)
介護用もベビー用とオムツ同じ会社が人気なのかなぁ?我が家はP&Gが定番です
2008/07/02(Wed) 22:06 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

