スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホームベーカリーで二山パン?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
            双子パン1-2

山食作りたかったんですけど、我が家にパン型なくて・・・
ホームベーカリーで出来ないかな?って
途中成形でやってみました^^v

捏ね上がったら、半分にしてイチゴジャムとブルーベリーを乗せ巻き巻きしましたぐるぐる
最近のσ(・ω・)は巻き無き好きハート
HBへ戻したらこんな感じ↓↓
            双子パン1-1

いつもは幅の短い方でカットしてるんですけど、今日は長い方で!
            双子パン1-3
おぉ~意外にも?!全体にジャムが回ってるじゃないですか~♪
しかも、二味楽しめるお得感♪
理想の山型にはならなかったけど、これはこれで良しにします^^v


ランキング参加してま~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
ポチポチっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おお!
綺麗にマキマキ
羽もはずして焼いたんだね
これは成功だと思うんだけど
2008/06/25(Wed) 23:24 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
わ~!!美味しそう♪
綺麗に渦巻いてますね(*^_^*)
食べた~い!!!!!
あ~私もパン焼きたくなってきました(#^.^#)
2008/06/25(Wed) 23:30 | URL  | ぷんぷんママ #-[ 編集]
おっほ~e-420
ジャムがきれいに巻き巻きされていますー♪そのまんまかぶりつけちゃうのがいいですよねe-266ホカホカでも、冷めてジャムがしっかりしてからでも・・美味しそう!

我が家もそんなに型が充実していないので、いろんなのに入れてみて・・あふれたり・・v-12もするんですけど、大体わかってくると、なんにでもポイポイいれちゃって楽しんでます~e-420
2008/06/26(Thu) 03:10 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
2色パン^^
こんばんは!(。・▽・)ノ

キャハ♪(●´∀`●)HBで2食パン・・・なんて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪なアイデア^^
どちらも美味しそう♪
ちょっとずづ、どちらも頂きたいな~~(笑)
欲張りな私には、ぴったりなアイデアですよ~~^^!!!


ランキングもしっかり応援です~~♪
2008/06/26(Thu) 20:38 | URL  | ウシ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~☆
★sudohogeさん
 でしょでしょ~♪最近巻き巻きしっぱなしだからっ 
 ちっとは上達しないとっ^^v

★ぷんぷんママさん
 色んな方の美味しそうな物見ると作りたくなってきますよねぇ~♪
 なので最近の私は作りまくりです^^;
 こんな写真でもそう思って頂いて光栄です~

★ちびマロンさん
 ミニ型とかチャレンジしてみたいなぁ~♪
 我が家には型がないので、型入れしてみたいんですよっ!
 100均行ってあさってこようかしら^^;

★ウシ子さん
 欲張りなので、2色食べられるように切ったんですよぉ~^^b
 HBでさすがに三色は難しいかなぁ~(ー"ー)
 応援いつもありがとうございます~
2008/06/26(Thu) 22:39 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
きんねこさんこんばんわ
またおいしそうなジャムパンですね
二色は贅沢でいいですね~~
私の朝のパンジャムは、イチゴかマーマレード
です^^きれいな層ですね
二食パンや三食パンは豪華でいいですね
2008/06/26(Thu) 22:52 | URL  | yuzu☆neko #-[ 編集]
★yuzu☆nekoさん
我が家はパンを焼くようになってからジャムの種類が増えました~♪
パンにも色々混ぜ込んでみたいなぁ~って変わったもの見つけては購入してしまうんですよっ^^;
綺麗に層が出て良かったです~!これも巻き巻き訓練のお陰かも~(笑)
2008/06/26(Thu) 23:59 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

