スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カエルパン☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
           カエルパン1-4

やっと焼きたかったパンが焼けました~♪
昨夜、頑張って焼いたんですっ!!!エリさんのところで見たカエルパン。
目にチョコチップ埋め込むんですけど、忘れちゃったので書きました^^;

この状態ではまだ想像つかず…   あ~発酵したら目がぁ~デロ~ン
カエルパン1-1           カエルパン1-2

焼き上がったら、あらら・・・仲良くくっついちゃいました^^;
            カエルパン1-3

子供には大好評だったんですよ!
最近、朝食は食パン系ばかりだったのでバーガー系でビックリしたのも
あるかもしれないですけどね。旦那様も大喜びでした^^v
レタス・ハム・薄焼き卵挟みました♪

       お昼は息子と二人で焼きそばパン!
           カエルパン1-5
とは言っても息子はまだ離乳食中なので、パンだけ少しあげただけです。
二つともσ(・ω・)のお腹の中ですっ

このカエルパンの応用でワニパンなるものをエリさんが作ってました。
こちらもそのうち焼いて見ま~す♪
このキャラパンは簡単な方なんでしょうね^^;
このカエルの目ですら怪しくなるとこだったσ(・・)
他のキャラパン作ったらそのキャラに見えない気がする~(ー"ー)


ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
FC2ブログランキング   
 ↑最近ずっと下がり気味なのでお願いします~
スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
カエルだカエルだ!
なんか挟むと口に見えるね
子供大喜びだ
つぎはワニパン?
その次はきんねこぱん?
2008/06/24(Tue) 23:15 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
キャーi-80
カエルパン 作ってくれてる~
うれしっi-80

ハム卵も焼きそばも おいしそ~だし かわいいし♪
次回は ワニパンを 期待してますね♪

他、簡単な キャラパンとして 私は ぶたパン なんかも作ります。
難易度の高いもの?なのかは?だけど アンパンマンやメロンパンナのメロンパンも作ります♪
詳しくは*I LOVE BREAD* HPで紹介してますので ぜひ♪

ぶたパンはhttp://lovebread.web.fc2.com/zikaseikoubo.jam-pan.html
このページ♪
2008/06/24(Tue) 23:21 | URL  | エリ #-[ 編集]
カエルパンを焼きてるなんて
奇遇ですね~
私も今朝カエルちゃんのお口に
挟んで子供達の朝ごはんに
する予定
今度私も「わにパン」焼いてみよ~と
奇遇にポチ☆
2008/06/25(Wed) 06:00 | URL  | まりもん #-[ 編集]
きゃわいい~~!!
絶対に子供は喜ぶんだろうな~v-218かえるさん~私でもうれしいな~e-265
やっぱ動物ものが受けがいいのかなー?
私は今夏に甥っ子達用のキャラパン考えてるんですけど、なかなか可愛く出来ないんですよね~逆に怖いものが出来たりで・・・ブルブルv-12
リラックマ&プリキュア希望されてるんですが、むっかしい~e-263
2008/06/25(Wed) 10:34 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
((*´∀`)) オモロイなぁ♪
一番上の画像じっくり見たら
カエルが舌出してるみたいで思わず笑ってしもぅた^^ 不覚にもw
カエル以外にもクマパンとかネコパンに代替できそうな形だねv-218
2008/06/25(Wed) 15:17 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
可愛い~^0^
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キャハ♪(●´∀`●)とっても可愛い「かえるパン」
しっかり・・・・かえるに見えるところが素敵ですよ~~!!!

お子さんや旦那さまの喜んで、食べる顔が目に浮かぶようです^^
味も最高だったんでしょうね~~^^

他のキャラパンも楽しみにしてますよ~~ん(*^_^*)

ランキングも今から応援イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
2008/06/25(Wed) 17:44 | URL  | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
★sudohogeさん
 ハムをね、舌っぽくしてみました^^v
 ワニパンも良さそうなんですよ!
 きんねこパン・・・(ー"ー)難しそう~
 sudohogeさん考えて~~♪

★エリさん
 やっとこ焼いたんですよぉ~!
 ワニパンもいいですよねぇ~♪
 ブタパンいいかもっパーツ乗せるだけの方が私向きかもしれないです^^;
 
★まりもんさん
 カエルパン見ましたよぉ~!
 可愛いですよねぇ~♪バーガーパンにもってこいですよっ
 ワニパンもチャレンジしたいですよねっ☆
 奇遇ポチありがとです~^^

★ちびマロンさん
 リラックマにプリキュア?????
 そんなパン可能なんだろうか(ー"ー)私には無理^^;
 キャラパンはほんわか可愛いのがきっと似合いますよね。
 リアルなキャラパンってどうなんだろ(笑)

★夜更かしメトロさん
 そそっ舌っぽくゲロゲロベーしてるとこにしたの♪
 クマパンはいけそうだwネコパンは…猫に見えるんだろうか^^;

★ウシ子さん
 発酵中は目が落ちちゃってゲゲーーっと慌てたんですけど、焼き上がりはちゃ~んとくっついててホッとしたんですよ^^;
 楽しんで食べるっていいですよね~♪
 いつも応援ありがとうございますっっ
2008/06/25(Wed) 21:59 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
今度のカエルも可愛ぃ~♪

カタツムリに続いて季節感たっぷりですしねi-236

↑ジャム入り山食もふゎふゎで美味しそうです♪
2008/06/26(Thu) 23:53 | URL  | sachann #4MkUgeEI[ 編集]
★sachannさん
季節感って大事かもです~
子供と話してると時々そう思うんですよ!
でも・・・来月って何かなぁ~考えないとっ^^
ジャム入りも久々の良い出来で自分でも大満足でしたっ^^v
2008/06/27(Fri) 00:01 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

