スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ロールケーキ再び・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
             ロールケーキ2-2

今日はママ友さんの誕生日なんです♪
前々からロールケーキをプレゼントしようと思ってたんですけど・・・
写真は端っこなので分かりにくいですよね^^;
巻きはOKなんですよ~!自分でも大満足の『の』の字になりました~
ですが・・・こんなのプレゼントしてしまったんですよ~

             ロールケーキ2-1
ありゃりゃ~巻き巻き中に割れてしまいましたがっくり
でもっでもっ時間もなくこれ渡すしかないんです~
             ロールケーキ2-4
2種焼いたんですけど、そのまま包む事にしました^^;
う~~せめて見栄えだけでも・・・

いつも大変お世話になってるママ友さんへサプライズでお届けしたら、
びっくりしてたけど快く受け取ってくれました^^v
本当はちゃんとしたの渡したかったぁ~手書き風シリーズ矢印下

          おまけですけど、きんねこ印
            ロールケーキ2-3
ウシ子さんのを真似て作ったんですけど~
たくさん作ってあるので、手当たりしだい貼ってやるぅ~~♪


ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそー
もらった人 たぶん売り物だと思ってるだろな
アドレスも書いてあるのだ
ブログ見てまたビックリしたりして
2008/06/22(Sun) 00:10 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
先程は、コメントありがとうございました~~~♪
早速・・・遊びに来ました(^^)
ロールケーキ、上手く焼けてますね☆
お誕生日にサプライズ~☆
私も誰かにしてもらいたいものだっ(笑)
リンクいただいて帰りますね~~~♪
2008/06/22(Sun) 00:10 | URL  | りゅうゴンママ #FYNxDbdY[ 編集]
お誕生日に素敵なサプライズ!!!
きっと大喜びでしたでしょうね~♪
シールもとっても素敵!
私も作ってみたいけど、いまいちよく分からないんです・・・(^_^;)
なんせ、まだパソコン自体よく解ってないからなぁ~(;´Д`A ```
2008/06/22(Sun) 08:12 | URL  | ぷんぷんママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

お誕生日のプレゼントとかは
やっぱケーキが作れるといぃですね♪
私は懲りもせずパンばかりi-229

可愛いシールですね♪
プレゼントが一層引き立ちますね♪
2008/06/22(Sun) 22:09 | URL  | sachann #4MkUgeEI[ 編集]
いいですね~
きんねこさん印シール☆

私も エリ印シールかスタンプが欲しいな~

ロールケーキを プレゼントしてもらったら 絶対嬉しいですよ~!!!

ハチミツ入りのパンって独特な甘さで おいし~ですよね~
でも、1歳までは ほんと ボツリヌス菌対策しないと だめですよね~
だから メープル を代用したりしていました。
1歳までは 息子が 今は卵のみだけど 卵・乳アレルギーだったから メープルの甘みが いい おやつパンになるんですよ~ 私の除去食に^^
でも、高いけど・・・
だから はちみつが入ってない 森永のケーキシロップを代用したりもしたな~

ハチミツパン 解禁まで がんばってポチ★
2008/06/22(Sun) 23:29 | URL  | エリ #-[ 編集]
おおお!ロールケーキがかわいいのの字に!!
きんねこさんすごいな~手作りのプレゼント絶対貰われた方も嬉しかったとおもいますよぉ♪

↓蜂蜜なんですけど、私がまだほんと小さいときに、母が蜂蜜をヨーグルトに混ぜて私に与えたところ、みるみる様子がおかしくなってあわてて病院に担ぎ込んだそうです^^; 生の蜂蜜は幼い子供にはよくないらしいですね~e-330私はアレルギー持ちなので、なおさら反応したようです・・・ちょと我慢して大きくなれば美味しく食べられますもんねe-420いまではたーっぷり塗りたくって食べております!笑
2008/06/23(Mon) 08:09 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
素敵なプレゼント♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~~お友達に・・・ロールケーキのプレゼント!!
しかも、綺麗なのノ字になって~素敵ですよ!!

ラッピングのシールも・・・アップでしっかり見せていただきました~~♪
キャハ♪(●´∀`●)可愛すぎですよ~~ん^^!


ヒビ割れ・・・・私も、たまにありますよ!

でも、美味しい味には・・・変わりありませんよ♪

ランキングも応援です!!
2008/06/23(Mon) 12:07 | URL  | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集]
こんちはぁ
プチお久しぶりです!

すてきなプレゼント、ふわふわしっとりな感じですね!
手作りってすてきですね、心がこもってて

シールまねしちゃおかな。自分のブランドみたいで面白そう
2008/06/23(Mon) 14:01 | URL  | プー子 #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す☆
★sudohoge さん
 バッチリ割れてるので、売り物とはとても思えないよ~^^;
 ブログ見てもらえると嬉しいなぁ~♪

★りゅうゴンママ さん
 ありがとうございます~!
 サプライズって嬉しいですよねぇ~♪私も誰かしてくれないかしら~(旦那様も期待出来ないので^^;)
 リンク私もさせてもらいます!よろしくお願いしますね

★ぷんぷんママさん
 喜んでもらえましたよ♪びっくりして喜んでもらえるとプレゼントもし甲斐がありますよねっ
 シール、私も悪戦苦闘だったんですよ。
 始め作った物を印刷したら文字化けしたりして><
 今回はワードで作ったんですよぉ~!

★sachannさん
 私もパンにしようか迷ったんですよ~
 でも、チラっと妹さんがパン講師の資格取得のためによくパンを持ってくると聞いてたので、今回はやめたんですよ。
 パンをプレゼントってのもいいなぁ~って思いますよ。
 シールもそれ用に既に作ってあったりするんですよ^^v

★エリさん
 エリさんのパンなら印付けたら絶対『売り物』ですよ!^^b
 蜂蜜、浅はかでしたよ↓
 メープルシロップいいですねぇ~!メーカーよく分からないけど、森永のならよく知ってます♪
 早速買って使ってみようかなぁ~!
 応援ありがとうございま~す♪

★ちびマロンさん
 味の感想は怖くて聞けないんですけど、渡した時は本当に喜んで貰えて嬉しかったですよ~!
 巻きだけは今までで一番上手く巻けたのに~って思ったんですがね、割れてはしょうがないですよね^^;
 蜂蜜事件、大変だったんですね!ベビー時代は蜂蜜に限らずよ~く気を付けないとアレルゲンも多いですからねぇ。本当に反省しましたよ↓↓↓

★ウシ子さん
 完璧なのはまだまだほど遠そうです~(↓_↓)
 巻きは良かったものの、見た目はDown↓、味は怖くて聞けませ~ん
 シールもこれやりだすと嵌りそうです^^;
 最近の私はウシ子さんに影響されっぱなしなんですよ(笑)
 応援いつもありがとうございます~!

★プー子さん
 手作りプレゼントは力入りますけど、特に食べ物なんかは失敗したら時間との戦いですよね~
 その分、喜んでもらえるのはとっても嬉しいです
 シールいいですよぉ~!作ると色々作ってプレゼントしたくなるし、結構はまってしまいます^^b
2008/06/23(Mon) 14:43 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
売って♪
オシャレ&かわいい包みだね
お値段はいかほど?と思わず聞きたくなる( ̄▽ ̄)ニタ
ご近所に配って好評なら
フリマとかで値段付けて売っちゃいなさいな♪
2008/06/23(Mon) 14:46 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
★夜更かしメトロさん
売るのはこれじゃ~無理でしょ~(笑)
返品の連続も困りますから~^^;
メトさんの誕生日にでも熨斗つけて贈りましょうか?v-8
2008/06/24(Tue) 10:56 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

