スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フルーチェdeフローズン
2008年06月06日 (金) | 編集 |
              フルーチェフローズン


今日はと~~~っても暑い日でした。
ここ静岡は日本で一番高い気温を記録したそうです。
ちょうど今日のオヤツにぴったりでしたよぉ~!
アイスです^^v

市販のフルーチェを普通に作って食べるには少ないので・・・
そこへヨーグルト1cup投入して混ぜ混ぜ~して凍らせました♪
途中何度もかき混ぜかき混ぜ~~!

フローズンフル~チェ出来ました~!
シャリシャリして意外に上手い♪
まっ素がいいから???(笑)

          FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
息子は外へ出て家に入って来ると
アイスを食べるのが定番になっていて
すぐ冷凍庫を開ける困り者v-388
お高いアイスばかり買えないので
ポッキンアイスをいつも入れています
今度は「フローズンフルーチェ」を作って出したら
喜ぶでしょう、止みつきになったら困るな~
ポチ☆
2008/06/06(Fri) 23:37 | URL  | まりもん #-[ 編集]
今日は2番目か
フローズンでフルーチェ食べたい
コレもバージョンいろいろ出来ますね!
前に業務用ペクチン(フルーチェみたいなのが出来る)で同じ味を毎日食べていたら飽きちゃった
小袋のフルーチェが一番イイッ

sudohogeは夜、事務仕事をするときに
パソコンを触るからちょうどきんねこさんの
更新時間に見れるのだ!
昼にパソコンで仕事をしているときもあるけど
要するに パソコンは半分も仕事につかっていな~い
2008/06/07(Sat) 01:02 | URL  | sudohoge #-[ 編集]
フルーチェならσ(・ω・*)にも作れるゾ♪
て…何の自慢にもならないケド^^; フローズンとは考えましたネ
今夏 これをマネっこさせてもらいますよ♪
2008/06/07(Sat) 04:12 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
おおお~お風呂上りにたべたーい♪
ほんとーに今日暑いです!
パン捏ねていて、汗が流れすぎるんでついに除湿かけてしまいました・・・我慢してたんですけど、オーブン&ガスレンジの熱で、狭い我が家はまるで南国でした・・・v-12
この先が恐ろしいですv-42
2008/06/07(Sat) 17:28 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す
★まりもんさん
 いつも応援ありがとうございます~♪ 
 ポッキンアイス、家計にやさしいオヤツですよね^^
 我が家もこれからの時期常時入ってますよぉ~
 そうそうポッキンアイスσ(・・)はカンカン棒って言ってました。
 嫁に来て通じなくてびっくりだったんです~

★sudohogeさん
 フルーチェ今は色々な味も出てますもんねー!
 業務用ペクチンってのも凄いですけど(・o・)
 sudohogeさんはPCでお仕事されてるんですね~
 それはツイツイ色んなところへ寄り道も?!
 パソコンってやりたい事無限にありますよね~!
 σ(・・)はPC毎日時間なくて触りたいのに触れない日々です。

★夜更かしメトロさん
 あはっこれならいけそう?
 σ(・・)基本簡単がモットーなのでこういう素材大好き♪
 
★ちびマロンさん
 今日も午前中は暑くて湿度もんもんでしたよ
 パンは昼間焼くと汗だく間違いなさそうですねー!
 今年も猛暑になる予感e-269
2008/06/07(Sat) 23:15 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

