スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小エビ&青のりパン
2008年06月01日 (日) | 編集 |
                   小エビ青のり


今朝のパンは乾燥小えび・青のり・かつお節を入れた

海鮮パン(←大げさw)にしました

小えびはレーズン機能使ったんですけどね、みごとに砕かれました↓

青のりも大さじ1ほどなんですが存在感強いですっ!

かつお節のお出汁が効いていて普通に美味しい~

カルシウム豊富だし~

でも、欲を言うならば小えびの存在もうちょっと出ておいでぇ~

FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ   

ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おーっと 海鮮ものですか!
これもいろんなバージョンが出てきそう わくわく
やっぱり醤油バターやわさびバターで食べるのかな?
どっちも うまそー 『ソースもあるでよっ』
2008/06/02(Mon) 00:05 | URL  | sudohoge #-[ 編集]
カルシウム、バッチリなパンですね
子供たちやいつも怒ってばかりの私にはピッタリかも・・・・v-408
すばらしいパンにポチ☆

私の方にリンクさせてくださいv-344
2008/06/02(Mon) 06:52 | URL  | まりもん #-[ 編集]
きゃ~斬新でからだに嬉しいレシピだね~e-266e-266
すごい!カルシウム満点♪私カルシウム不足だからきんねこさんを見習わないと・・
このパンさんは和風で美味しそうなので、キンピラなんかのせて食べたいな~e-420
2008/06/02(Mon) 07:56 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
コメントありがとぉ~♪
★sudohogeさん
 醤油バターにわさびバター?!考えもしなかったw
 それ美味しそう♪
 ソースって・・・あのソース?!

★まりもんさん
 σ(・ω・)も毎日怒ってる・・・
 一番食べなきゃいけないのはもしかして子供じゃなくて
 σ(・・)だったのかぁ~^^;
 リンクありがとうございます♪

★ちびマロンさん
 そうそう和風パンの時にきんぴら乗せてみたいと思ってたんだけど、
 きんぴら作った時に限って取り置きするの忘れちゃうんですよ^^;
 
2008/06/02(Mon) 22:13 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

