スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハチミツパンリベンジ☆ハニー&ひまわりの種
2008年05月22日 (木) | 編集 |
                 ハニー&ひまわり種


前回、前々回と失敗続きだったはちみつパン
ドキドキでイースト君のために砂糖も少し加えてひまわりの種を少々足してみました!

焼きあがりはこのようにおおぉ~成功!と言った感じ?!
中身が気になるところだけど、グッと我慢して・・・
冷めるの待ちました^^;
恐る恐る包丁を入れて見ると・・・キラン

                 ハニーひまわり種?

いや~ん♪綺麗に切れた~キラキラハート
もう切った直ぐ立ち食いしてしまいました^^;
ハチミツを入れたパンって本当にしっとりしてる。
何も付けなくてもほのかな甘さがとってもいいぃ~(砂糖入れたせいかも?!)
次は砂糖いれずにハチミツの甘さだけでも一回焼かないとっ♪


FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ   

ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
出来たー (ToT)/オメデトー
ついに難関ハチミツの壁を!!2人だけかな?
しかも秘密アイテム(ヒマワリの種)など使って
おいしそうではないですか
こっちまで嬉しくなったので
ハチミツ祭りでもしますか? (意味不明)
2008/05/23(Fri) 00:29 | URL  | sudohoge #-[ 編集]
はちみつ食パン、成功!おめでとうございまーす!
向日葵の種を入れるとなんだか香ばしくなっておいしそうですね☆
素敵~☆
2008/05/23(Fri) 04:25 | URL  | みんりん #xsUmrm7U[ 編集]
((=´)ω(`=))ニョホホホ
はちみつパン美味しそう♪(・∀・)
ひまわりの種って食べれるんだぁ~。
どんな味するんやろぉ~σ(-д-`*)気になるぅw
2008/05/23(Fri) 15:10 | URL  | めるちゃ #nwtgHfgY[ 編集]
はちみつパン&カット、完成おめでとうございます

やりましたねv-344
さぞドキドキしたことでしょうね。
今度ははちみつだけのチャレンジも
頑張ってくださいね
成功に乾杯のポチ
2008/05/23(Fri) 15:58 | URL  | まりもん #-[ 編集]
★コメントありがとうございますっ♪
★sudohogeさん
 ハチミツ祭りですよぉ~!これ食べたらこのしっとり感にしばらく釘付けです^^;
 2日目もしっとりしててもう感激です~♪

★みんりんさん
 失敗した時のため食べやすく・・・と思って入れたんです
 でも心配を他所に?!大丈夫だったんですよぉ

★めるちゃん
 ナッツ屋さんで見つけたの^^スーパーでも売ってるよ♪
 食感はプツプツしてて松の実っぽいかな?

★まりもんさん
 応援ありがとうございますっっっ
 もう嬉しくて嬉しくて^^
 ハチミツだけのもこの波に乗って焼きますよぉ~!
 念のため、一応完全に冷ましますけどね^^;
2008/05/23(Fri) 23:08 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
おめれとぅ~e-266
綺麗な断面♪思わず立ち食いしちゃいますよね♪
それが!私もきんねこさんのこと思い出して、蜂蜜パン焼いてみたんですよぉ~同じようなことしてたのかな?と一人嬉しくなりましたe-420またアップするので遊びにきてくださいねe-415
2008/05/24(Sat) 01:21 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
ハチミツパンいいね~
画像見ただけでも できたての優しい甘さが感じ取れるよ^^
うまく出来てよかよか(o^-')b
2008/05/24(Sat) 02:59 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
おめでとうございます☆
写真でもフワフワ感が伝わってきました♪
はちみつパン、美味しいですよね。
私も1度作ると、続けて焼いてしまいます。
今度ははちみつパンをベースに何かアレンジしてみて下さいね!
私も近々ドライフィグと胡桃を入れようと企み中です。
2008/05/24(Sat) 19:53 | URL  | ぷくぷく123 #HzdiHiCs[ 編集]
★わぁ~い!ありがとぉ~
★ちびマロンさん
 マロンさんも焼いてみたんですねぇー!
 あのしっとり感癖になりそうですっ
 一人で美味しさに浸っていたらうちの旦那様はシラーとしてまして^^;
 この感動分かるまい・・・って感じです
 UPしたの絶対見に行きますよぉ~!

★夜更かしメトロさん
 本当にやさしい味♪是非食べさせてあげたいくらいよぉ!
 メトロさんとこにはヨモギパンでも送ろうかしらねぇwww

★ぷくぷく123さん
 一度の成功でみなさんにお祝いされもうスッカリ克服した気分w
 次焼く時も気を付けないと奈落の底へ落とされそうかも^^;
 はちみつパンベースのアレンジ!挑戦していきますよぉ~!
 ドライフィグに胡桃・・・美味しそうな予感♪
2008/05/24(Sat) 23:25 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

