--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月の懸賞品♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |
趣味?!の傍らちょくちょく応募している懸賞物♪
今月GETしたのはこちらです^^v
               
               ビオフィッター

『バイオフィッター』 雑誌サンキュのプレゼント品です。
この靴、超軽いんですっ!メッシュだからこれからの時期ちょうどいいし♪
なんでもインソールが疲れにくい構造になっているとかで履き心地もいいですよ
毎日幼稚園への送り迎え(片道30分歩いてます^^;)に履いてま~す
お値段も2千円代でリーズナブル♪


               もう一品はこちら
              ジャム

『SO野菜レリッシュ』3種×各2セット♪ 
雑誌オレンジページ3/17号のプレゼント品です。
パン専用に作られたソースです
サンドイッチやホットドッグに・・・と書いてあったのでさっそく
パンに塗って食べて見たら美味しい~じゃないのっ♪
幼稚園へ参加した時にサンドイッチをランチに持って行った時使いました。
『パプリカ風味・オニオン風味・マスタード風味』とあります^^

                    そして・・・
              徳川園

某住宅メーカー会報誌にあったプレゼント品にて
徳川園、美術館、食事券¥5000分のペア券当たりました♪
名古屋にあるそうですが、全然知りませんでした^^;
広大な敷地と情緒漂う風情があるようで、お子チャマをジジババへ預けて
たまにはデートしてこようかと企み中です^^;


来月は何か当たるかしら~♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
     

FC2ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと応援よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ




テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
えー懸賞ってほんとに当たるんですね!!←当たったことがないです^^;
最近パソコンで懸賞に応募するやつに送りまくって当たらないかワクワクしてるんですけど・・
送られてきたらうれしいんでしょうね~♪
軽い?シューズとパンのおソース気になります!
それにしても30分かけて歩いてるんですねv-22けっこういい運動になりますねv-91
2008/05/31(Sat) 18:43 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
すごーい 
当たった当たった\(^^\) (/^^)/

当てすぎっ


他人事だけど 
ねこさん来月何当てるんだろう?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2008/05/31(Sat) 19:49 | URL  | sudohoge #-[ 編集]
てへっ♪
★ちびマロンさん
 数打ちゃ当たる?!ですかねぇ~^^
 当たらない月は全くです。先月は葉書20枚くらい書いたかもしれないです。クローズド懸賞がおすすめですよ!
 WEB物はなかなかσ(・・)も当たらないですよ~応募数が半端じゃないみたいですから^^;
 毎朝30分はこれからの時期かな~りキツイですよ…

★sudohogeさん
 今月はよく当てた方なんですよ!嬉しくてついつい^^;
 来月は・・・先月より葉書出してないので微妙かもです。
 余談だけど、妊婦はよく当たるって聞いたことあるんだけど、σ(・・)は妊婦の時より産まれてからの方が何故かよく当たるようになりました^^v
 
2008/05/31(Sat) 22:57 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
ツイてるね~^^
σ(・ω・*)の嫁が黄色い財布に換えた途端
美容室でクジ引いたら音楽カード5000円分GETした事あるんだけど
きんちゃんも何かおまじない効果でもあったのかな?

昔 或るファミレス(名前は出せませぬw)で食べ物の中に昆虫が入っててクレームつけたら
お詫びで5000円分のお食事券頂いたことありますが^^;
2008/06/01(Sun) 18:43 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
★夜更かしメトロさん
風水は活用してるよ!
特に『西に黄色』は実践しすぎて、黄色い物ばっか集めてるので旦那様に飽きられてる^^;
食べ物の中に虫って怖~い・・・
そりゃお詫び5000円でも足りないくらいよ~
だって、保健所に訴えたら営業停止になりかねないものっ
2008/06/01(Sun) 22:14 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

