--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月の当選品♪
2008年04月30日 (水) | 編集 |
家計の足しにでもなれば・・・と家事の片手間にちょくちょくやってる懸賞
(実際葉書や切手代の方がかかってるんじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

今月の当選品は・・・

?ヤマザキのパン祭りでGETしたお皿5枚セット♪

           皿

このお皿、と~~~っても丈夫なので、お皿をよく割るσ(・ω・`)には
とっても重宝してます。ちょっとやそっとじゃ割れないもの~♪
実は・・・結婚してからお祝いでもらった夫婦茶碗や湯のみなどなど
ペア物は全て両方もしくは片方割れてペア品ありませんf( ̄▽ ̄;)


?カゴメケチャップ『あらごし』3本

           ケチャップ


これは、オレンジページに乗っていた懸賞に応募したものです
久々に公募品で当たったなぁ~♪
さらにこのケチャップ今また懸賞してるので応募しちゃいま~す♪

来月は何か当たるかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

     

FC2ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと応援よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

