--年--月--日 (--) | 編集 |
 和食?洋食?☆おにぎりパン♪
2008年05月14日 (水) | 編集 |
            おにぎりパン


今日の朝食は以前からどうしても試してみたかった組み合わせw

こんなパンがあってもいいんじゃないかなぁ~って前々から思ってたんです

パンの中におにぎりが入ってます

               ↓こんな感じ♪

            おにぎりパン中


作り方はいたって簡単!

冷凍おにぎりを“チン”して、ロールパン生地に包みます

ドリールの代わりにお醤油を塗って、米っぽくみせるためにゴマを散らし、

おにぎりらしさの必需品?! 海苔をつけて焼いただけです^^

パンかご飯どっちも食べたい時いいですよねぇ?

それに、パンとご飯だから一つで腹持ち結構いいはずw

なのに・・・朝から我が家の娘(3歳児)は2つも頬張りました驚き1

冷凍おにぎりの濃い味がこれまた食欲をそそるようです



FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

レシピ ☆おにぎりパン☆ by きんねこ

登録しました^^
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
気になる~~^^
こんにちは~~^0^

おにぎり&パンの組み合わせ・・・・どんな味なんだろうと興味津々^^!
濃い目のおにぎりの味が・・・・堪らないんでしょうね☆
想像しながら、お腹空いて来ました(笑)

おにぎりみたいに・・・・海苔を巻いて^^
素敵なおにぎりパンに大変身ですね!


応援☆★
また、遊びに来ます!!
2008/05/14(Wed) 13:53 | URL  | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集]
わお!一瞬ほんとに焼きオニギリだと思ったよ~v-10どんなお味なんだろ~気になるー!!
多分私も1個2個・・3個・・と食べてしまうかもv-16おしょうゆにノリがまたそそりそうですね♪
2008/05/14(Wed) 14:16 | URL  | ちびマロン #-[ 編集]
★ウシ子さん
いつも応援&コメントありがとうございますっ♪
今回はちょっと遊び的要素ムンムンです(笑)
実際のところ旦那様には一口食べて『何でおにぎり?!』って言われましたから~^^;
やっぱビックリしますよね~
2008/05/14(Wed) 21:00 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
★ちびマロンさん
いつもコメントありがとうございますっっ
表面にお醤油塗ったのが本物っぽく見えるでしょ?v-392
ちょっとテリがないのが物足りないんですけどねー
なんでもそうですけど、塩気の効いてるものって食すすんじゃいますよね~
2008/05/14(Wed) 21:03 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
お初です(ここではw)

夜明けまで起きてると腹減って腹減って^^;
美味そうだな~♪
てか 創作料理の天才やなv-218
2008/05/15(Thu) 05:04 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
★夜更かしメトロさん
あら?メトさんコメントありがとぉ~♪
ちゃ~んとσ(・・)主婦してるんですよ^^
遅くまで(早くまで?!)お疲れ様!朝ごはん食べてから帰るのかな?
2008/05/15(Thu) 10:33 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
きゃ~~♪
中は焼きおにぎり☆
ボリュームいっぱいで、パパのお弁当にいいかも!!!
私も今度つくってみたいです☆
2008/05/16(Fri) 05:24 | URL  | みんりん #-[ 編集]
★みんりんさん
コメントありがとうございますっ♪
ボリュームと言ったらもう満々点ですよぉ~!
焼きおにぎり使っちゃったけど、今考えたらおにぎりの中身変えたらもっと面白いかもしれないですよね~!それこそお弁当になりそうな?!
2008/05/16(Fri) 21:42 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

