スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょこっと手芸
2011年06月21日 (火) | 編集 |
自動車税、固定資産税に加え春の出費が一気にくるこの時期、きんねこ家は税金の波に呑まれて家計は火の車です
し・か・も先日は洗濯機が壊れました~~~(〓Д〓Ⅲ)とんだ出費です
節約節約。あぁ給料日が待ち遠しい
お金も無い物と思えば買い物に行きたくても行けない。←これ買い物好きの私にはかなり効いてる

主人の破れた作業着も何本かまとめて(数年経て?!)やっと重い腰を上げ直しました
衣替えもあって子供達の服のネームつけ・・・
お蔵入りしていたミシンも春からちょくちょく活躍しています^^

そして・・・かなり前に買ってあった小物を見つけました。

がま口

作ってみようと思いつつ、そのままだったf( ̄▽ ̄;)
家族の物ばかりに動いていたので、たまには自分の趣味に・・・
これ結構難しかったです~(´A`。)グスン
   ガマ口
見た目はそれなり?!に見えるけれど、あら見えまくりです

   ガマ口中
何が難しいかって、このがま口の金に布を差し込むところ。
がま口の脇が甘すぎです。もっと綺麗に処理しないとっ
ズボラな私には繊細な作品はちょっと向かないかな~と思いつつ、そのうちまたリベンジしてみたいです。


気分転換に、キラキラデコ電だった携帯をかな~り甘い感じに変えました
   携帯デコ
レーステープを見てたら姫系になりそう・・・と思いつきペタペタ
σ(・ω・`)には似合わない持ち物かもwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 07:22:58 | 

