スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 父の日参観と米粉のラズベリーマフィン
2011年06月19日 (日) | 編集 |
土曜日は父の日の前日、幼稚園で『父親参観』でした
今年の父親参観は親子体操!長男はパパと喜んでお出かけしてきました♪

こ~んな袋が配られてガッツリ遊んできたようです
   ふくろ
『きのいい羊達』さんという団体を講師にこの遊び方にそって一通り遊んだらしいのですが、我が子あまり乗り気でなかったのか?!やりたがらなかったらしい(ー"ー)


でも、家に帰ってきて次男にやらせたら『僕も~~!!』めっちゃ喜んでやってましたけど(;´▽`A``
   ポケットコースタ
沢山の人で怖気づいてたんでしょうか・・・


恒例のプレゼントは似顔絵の吸盤飾り
鼻だけ何故紫???
   父の日プレ
姉が小学生になって思ったのですが、こういう母の日や父の日のプレゼントは幼稚園が用意してくれてるけれど、小学校に入るとパタっとなくなってちょっと寂しいです。

ですが・・・日曜日に中部電力浜岡原子力館へ遊びに行ったら父の日イベントしてました。
日曜とあって混んでいたのですが、話題の?!浜岡原発なのか団体が多かった気がします。
無料で参加出来る手作りの写真立てを娘が手作りしてプレゼントしてました♪
   メッセージ
本当は似顔絵を描くんだと思うんだけど何故かメッセージ(;´▽`A``
しかも、仕事から帰ってきてからそんなに遊んでもらってたかなぁ~???
これは感謝の気持ちというより要望じゃない?と主人に言ったら『え~こちょぐったり、お風呂で遊んでるよ』と言ってました^^
子供って【遊ぶ】じゃなくてもじゃれ合うだけで十分なんでしょうね




そして父の日のプレゼント
今年はステテコなんてのも流行ってますね。
良さそうだな~と思ったんですが、この田舎には洒落たステテコはまだ浸透もしてないです。
父親世代にはちょっと派手そうで浸透するまで敬遠もされそうかな~と
毎年悩むんだけど、結局今年もポロシャツにしました。
実家の父へは宅配で、義父には米粉マフィンと一緒にお届けしました
   ラズベリーマフィン
ラズベリーチップを入れた米粉のマフィン
米粉だとどうも膨らみが足りない気がします。
でも、口当たりは軽い!
年配者には普通のマフィンより米粉マフィンの方が良かったのかも
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜日は父の日の前日、幼稚園で『父親参観』でした今年の父親参観は親子体操!長男はパパと喜んでお出かけしてきました♪こ~んな袋が配られてガッツリ遊んできたようです   『きのいい羊達』さんという団体を講師にこの遊び方にそって一通り遊んだらしいのですが、我...
2012/05/03(Thu) 20:37:15 |  まとめwoネタ速neo
土曜日は父の日の前日、幼稚園で『父親参観』でした今年の父親参観は親子体操!長男はパパと喜んでお出かけしてきました♪こ~んな袋が配られてガッツリ遊んできたようです   『きのいい羊達』さんという団体を講師にこの遊び方にそって一通り遊んだらしいのですが、我...
2012/05/03(Thu) 20:37:15 |  まとめwoネタ速neo

