スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 当選品
2011年05月31日 (火) | 編集 |
ブログおサボり中、懸賞の応募もなかなかしなかったので当たるわけないですよね^^;
それでもいくつかは『おぉ~!』と思う物も届きました♪
撮り貯めて置いたものを記録として・・・


『ハーブチョッパー』
   ハーブチョッパー
本のアンケートプレゼントでもらいました。
期間限定されてるし、読む人も限られる本というのは狙い目ですね^^v


『めじゃーひやむぎ』
   モ めじゃーひやむぎ
モニター品でした。青森で『おいしい』がめじゃーと言うらしいんです。
ちょっとコシのあるひやむぎで色が緑。美味しかったです♪


『ピュアセレクト詰め合わせ』
   ピュアセレクト
味の素のマヨネーズの応募。
白ブドウ酢・モルト酢・取れたて卵6個のセットでした。
この写真の通り、卵はぷっくり盛り上がってて黄が濃かったです。
白ブドウ酢はそのまま水で割って美味しく頂きました♪


『当選葉書』
    当選はがき
当選通知いただきました。こういう形は初めてです。
指定した近くのスーパーへ行って、葉書と引き換えということなんですね。
で、引きかえたのが↓↓↓↓↓『お弁当箱』
弁当箱
弁当箱2
ホクトのきのこでおなじみにキャラクターが側面にあるお弁当箱です
姉のお弁当箱が小さくなってきたので使えそうかな~まだ大きいかな…
お弁当の容量って難しいです(´・ω・`)


地域の雪まつりのガラポンでなんと1等を当てました^^v
きゃ~~~凄い私♪な~んて思ったのもつかの間・・・
雪を持ってきて下さった長野県木祖村の紹介も兼ねてでしょう、1等はリフト券でした。
   リフト券
小さな子連れで長野は遠いです(-公-、)シクシク
しかも、日帰りで無理なので宿泊施設も予約しなくては・・・
とても無理なので、主人の会社の後輩へ譲りました。無駄にならなくて良かった^^;



ロッテバニラバーの『ストラップ』
    ミルクバーストラップ
これはWチャンスで当たったようです。
本当はケーキ狙ってたんですがね~
この懸賞は結構大変です。バニラバーに牛マークが付いていたらその牛マークのポイントを集めて応募なんです。
ま・ず・は、牛マークを出さなくてはならないんですね~
6口も出したけど当たらず撃沈です(´A`。)グスン


『クラフト粉チーズ』
    ク 粉チーズ
モニター品でいただきました。粉チーズのおなじみ品ですね。
昔は固い紙管だったと思うのですが、今は軽いプラの容器。この方が断然いいです!
粉チーズって大量に使いたい時詰替え用って見たことないんですがあるんでしょうかね・・・
ポン・デ・ケージョ作ろうものならこれ1本じゃ足りないですよね。


『ラバーメイド スプレーモップ』
    モ ラバーメイド
こちらもモニター品。
後日、モニターレポートとしてブログに載せます。
この商品、小さい子供のいる我が家では重宝しそうです♪

最後にシルバニアファイミリーの『妖精さんのひみつの木』
これは娘が第25回メルヘン大賞に応募して「妖精さん賞」に入選したプレゼント品です^^v
いや~絵が好きな娘ではあるのですが我が娘ながら凄いぞっ!と思いましたね。
他の子の作品と見比べたら何故選ばれたんだろう?と思っちゃいますけど年齢を考慮して選考していただけたようです。

      usagi.jpg

昨年の11月末頃届いたので、クリスマスが近いしすぐ渡すのをどうしようか迷ったんですが、娘の頑張りを認めてあげようと素直に渡しました^^(娘が獲得したんですしね)




やらなきゃ、出さなきゃやっぱり当たらないというのはよくよく分かりました^^;
まずは、種まき種まきですね(・∀・)b
スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

