スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ラバーメイド スプレーモップ体験
2011年06月02日 (木) | 編集 |
今回、こちらの商品をモニターしました。
ラバーメイドの『スプレーモップ』

   IMG_5095.jpg
ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中

ボトルに水(フロア洗剤)を入れセットして、持ち手の赤いレバーを握ると下の方から液がシュシュッと散布され、楽にお掃除出来る商品です。



以前、似た製品で他社の『ピュピュッとモップ』を愛用してたのですが、廃番になったのかいくつか店舗を探しても見かけないようになりました。
それ以来、別のスプレーボトルにフロア剤を入れてシュシュッとしてはフロアワイパーでお掃除してました。
でも、フロアワイパーって固いんですよね…
少し固い物(乾いた米粒とか・・・)にあたろうものなら引っかかるというか、シートも破れ気味になるんです。
年数経ってるせいもありますが、段々反ってきたので綺麗に拭けなくなってきてます。




今回のこちらの商品、長さは130cm程あり身長150cm程のσ(・ω・`)が使うには少し長すぎでちょっと重い気もしましたが、使ってみるとそうでもない?!
ちょうど真ん中辺りに手を添えられる持ち手があり、ちょっと先が遠く感じるくらいで動きもスムーズ。


ボトルに水だけで掃除してみましたが、子供達の食べこぼし後がスッキリ!!
驚くほどピカピカになったので凄いかも・・・と思いました。
モップがマイクロファイバーから出来ているらしいので、その効果はありだと思います。
モップ部分はマジックテープなので取り外しが簡単で、バケツでチョチョイと手洗いすればOKかと。
我が家では、掃除機より活躍が期待されそうなお掃除道具になりそうです^^


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

