スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月の懸賞品♪
2010年07月31日 (土) | 編集 |
7月も地味~ですが数点いただきました♪
最近、宅配業者さんが来ないので寂しいです(笑)

モニター品のルクエスチームケース

ルクエ
これ一台であらゆるレンジ料理出来ちゃいます。
オーブンにも使えるからパン焼きも出来る優れもの
し・か・も発酵に時間があまりかからないからパンも早く焼きあがりました
暑い夏はレンジでおまかせ?!
とりあえず添付のレシピで使いこなしたいです^^




こちらもモニター品の熟カレー
熟カレー
カレーって好みがあると思うんですが、幾つか使っているカレールーの中でも熟カレーはちょっと他商品よりとろみが足りない?!気がするのは私だけでしょうか…
たくさんルーを使えば良いだけの事なんだけど、箱裏のレシピ通りにするとちょっとシャビシャビな気がします。
なので、我が家で熟カレーを使う時は基本より濃いめなのです^^




冊子のアンケートでいただいた商品券^^v
      赤ママ商品券
いや~久々の金券です♪
頑張って金券貯めて、欲しいものGETするぞっ!!
(長い道のりになりそうですが…f( ̄▽ ̄;))


最後に…
画像はないですが、7月初旬に義母の誕生日でした。
ここ静岡のラジオ番組で『K-MIX』というローカル番組があります。
その中の“誕生日メロン”のコーナーへリクエストと共にメッセージを送ったらメロンが義母の元へ届きました♪
以前にも妹宛てのが当たった事があり、もう無理かな~と思ってたのですが、やっぱり出せば当たるんですね!
ローカルなので?!毎日だから?!当たりやすかったのかもしれないです。
義母から電話が入り、メッセージ付きでメロンが贈られたそうですが、涙声で『ありがとぉ~』と言われたのでちょっとびっくりしてしまいました。
(メッセージ・・・何書いたか忘れてしまったのですが・・・(;´▽`A``)
しかも、メロンを半分に切って持ってきてくれました(・∀・)
んまんまっ甘~~い♪

7月はハガキ応募を結構頑張ったつもりだけど、〆切りギリギリに出す羽目になってしまいました。
もっと余裕を持って出せばいいのに~~とポストの前でいつも自分を責めるのでした
そして・・・『当たれーーーーー』と願い(怨念?!)を込めて・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

