スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月の懸賞品&縁起物
2010年06月30日 (水) | 編集 |
今月もなんとか?!2品届きました~!!
ダイキンの『ぴちょんくん』シリーズから環境教育絵本
   ダイキン 絵本
アカシアの木とありの共生のお話。
自分達も生態系の一部にいることをしる一歩かなと思います。
まだまだ幼稚園児には難しい話ですけどね^^;




ボンメルシィプレゼントコーナーの資生堂『白のTUBAKIダメージケア』セット
   ツバキ
この商品、まだ使った事がないので超嬉しい♪
ただ・・・本当にCMのように髪がスルッとさら~っと動くんでしょうか?!
他のシャンプーのCMもそうだけど、あの髪になった事がない私。
使って実感出来ないと信じがたいですよね。




最後は懸賞ではないけどおまけ・・・
娘が摘んだ『四つ葉のクローバー』
   よつば
何故か我が家の庭には突然変異?!の株があるのか娘がよく見つけます。
一度見つけ出すと5~6本。多い時は10本近く。
お友達が来ていた時に探していると子供達どんどん見つけるではないですか!
な・の・に、私が探すと探しても探しても・・・三つ葉。。。
やはり欲の塊のあるσ(・ω・`)には見つからないのでしょうか(笑)
子供達のように無垢な気持ちで探さないと出てこないんですかね^^;

摘んだ四つ葉は子供達からいただいて只今押し花中です
子供達からパワーを貰って次の懸賞GETしたいです^^v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

