スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月の懸賞品
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今月もボチボチといったところでしょうか・・・
最近なかなか『おっ!』と思うものが来ないですね
企業側も不景気なのかキャンペーン物も少なくなった気がします。

『スクイーズ』
モ スクイーズ
粒ガムがスタイリッシュなパッケージになってジップ付き
裏面に捨て紙が入るポケットがあります
果汁感を味わえるのが売りみたいで、確かにジューシー唾液が止まりませんでした

湯浅醤油の『カレー醤油』
住商 カレー醤油
カレー味の醤油???お初にお目にかかります。
まだ試してないのですが、カレーにはもちろん、チャーハン・から揚げ・おひたしにもと記載されているのでイロイロかけてみようかなと思います。
とりあえずカレーから…^^

旭化成のクックパーとスポンジ
旭化成
これ、実は気になっていた商品なので嬉しかったです♪
お魚を冷凍する時にこれに包んで冷凍するとドリップが抑えられたり霜焼け防止になるんです
いつもお魚を冷凍すると特に白身魚はパサパサになってしまいイマイチだったんです。
早速お魚を包んで冷凍してみました^^
スポンジもヘタれないようなので、どのくらい持つか楽しみです

『ふじっこ』
ク ふじっこ
こちらはモニター品
これを使ってレシピを考えます
娘が昆布好きで日頃から常備しているものなので活用出来そうです^^

来月も何かいいもの届きますように(祈)
そういえば…最近玄関掃除適当だった。。。
運を掴むには『掃除』が一番大事だそうですね。
コパさんによると特に玄関は『毎日水拭き』が鉄則のよう
とても毎日水拭きなんて出来ませ~~~ん><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

