--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月の懸賞品♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今月の戦利品?!です^^

『アタックNEO』
  アタックネオ
TVCMで気になっていたので、メーカー応募でいただけてラッキ~♪
使う量は本当に少量で、ちゃんと洗濯出来てるのか信じ難かったんですけど、いつもの洗濯と変わらないかな?!と思えました。
泡切れがいいのですすぎ1度でいいのも節水出来てお得!

『三ツ矢サイダー』
  サイダー
炭酸って数杯飲むだけでお腹が膨れませんか?
このサイダーカロリー0タイプがあって、小腹が空いた時ガブっと飲んで空腹を満たす今日この頃です

『トロピカーナのジュース』
トロビカーナ  トロピカーナ2
果汁感たっぷりの100%ジュース♪
モニター品で2本いただいたんですが、手違いがあったようで後日もう1本届きました^^v
らっき~♪

今月は少なかったので来月に期待。
でも最近応募もボチボチなので期待出来ないかなぁ~祈
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

