スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月の懸賞品
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今月は少なかったですが商品券系が!!

   中電 マック
電力会社のクイズでGETしました^^v
たま~に食べたくなるマックのカード♪

   オレ ギフトカード
雑誌のアンケートに答えて抽選でいただいたギフトカード^^
UCは加盟店が少ないのでこの田舎ではあまり選べるお店がねぇf( ̄▽ ̄;)

       ク 食洗剤
モニターでジェル状の食洗機用の洗剤。
片手でピュッと出せるし、洗浄力もいつもの洗剤と変わりないかな?と思いましたが、お皿のキュッキュ感が取りだした時違いました!!!
手洗いの方の「ジョイ」はすぐ手荒れしてしまうので私には合わなかったのですが、食洗機用なら使えそうです^^
やっぱり「ジョイ」は良く落ちるのかな~?!

来月も何か当たりますように~~~祈
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

