--年--月--日 (--) | 編集 |
 GABANスパイスドレッシングでサラダディッシュ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
GABANスパイスドレシングの「黒胡椒シーザードレッシング」を使って、メインになりそうなサラダを作ってみました♪

「鮭ソテーディッシュ」
   鮭ソテーUP
じゃがいも・芽キャベツは茹でておき、一口大の焼いた鮭と茹で卵・トマトと共に盛り付けドレッシングをどば~~~っと♪
このドレッシングは黒胡椒も効いてますが、チーズとアンチョビがいい味だしてくれるんです!

もう一品は「温野菜畑の鶏」
   鶏さらだ
鶏もも肉は酒と醤油で下味をつけて焼き、一口大にカット。
ざく切りにしたキャベツと子房に分けたブロッコリーを茹でて盛り付けました♪
ドレッシングの味がしっかりしているので、『ただ茹でただけ』でも立派なおかず!

       スパイスドレッシングレシピモニター参加中!
忙しい日なんかにささっと使えそうで便利なので、我が家では常備したい一品だなぁ~と思います^^
主人もドレッシングやソースだけで、うんとお洒落で手が込んでそうな料理に見えちゃうみたいなのでシメシメです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると嬉しいです♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



コメント
この記事へのコメント
芽キャベツの時期ですねおいしそうだ
野菜たっぷりで美味しそうです^^
なぜか今、ゆで卵が非常に食べたいです
2010/02/23(Tue) 21:36 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
★sudohogeさん
岐阜に居たころは、芽キャベツを見る機会がなかったのですが、ここに来てからは良く目にするようになりました^^
隣町が芽キャベツの生産地なんですよー!!
普段はカレーやシチューに入れるくらいしか能がないので、食べ方勉強しなくては^^;
2010/02/28(Sun) 00:31 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

