スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のオヤツ☆ドーナッツ♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
              ドーナツ


今日は我が家の姫と一緒にドーナツ作りました♪

ホットケーキMIXを使って、パッケージ裏に書いてある通りに…

いたってシンプルです。

仕上げは、シナモンシュガーに絡めただけです。



お味は・・・

ホットケーキの味ですf( ̄▽ ̄;) 当たり前か?!

市販のドーナツのお味ではなくてホットケーキを揚げた味そのままです。

でも、どこか懐かしい・・・そんなお味です。

姫は喜んでパクパク食べてました(*´∇`*)

ん~これだけ作ったのに、ほとんどσ(・ω・`)食べてしまいました。

作ると沢山出来るけど、になりそうなので必要な分だけ買うのと

手作りどっちがいいんでしょうねぇ~(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう^^
こんばんは、ウシ子です^^
わ~~ドーナツ、とっても美味しそうですね!
シナモンシュガーで・・・響きだけで、堪りませんよ~~^^(笑)

ホットケーキの素で作るドーナツって、どこか懐かしい~~味がするんですよね^^!
小さい時よく作って食べたこと思い出します^^!

揚げたてのドーナツ・・・姫さんの美味しいって顔が、目に浮かぶ様ですよ~~♪

ぽちぽちっと・・・応援してます♪

2008/04/30(Wed) 01:50 | URL  | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集]
◆ウシ子さん
応援ありがとうございますっ!
ウシ子さんの手作りパンに加えてスイーツに魅力感じて、子供のために久々に手作りしてみたんです♪(簡単なものから^^;)
買ってきたドーナツの方が種類もあって美味しいんでしょうけど、懐かしい味って大人になってからふと食べたくなりますよねっ
我が家の姫にも懐かしんでくれる時がくるといいなぁ~なんて思いました^^v
2008/05/01(Thu) 10:06 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
ドーナッツおいしそう!!
おいしそうなドーナッツですね!!
思わず手が伸びそうです^^
なんだかドーナッツが食べたくなって
きました。
ところで私の名前がぷくぷくでなくはる
になってますが妻の名前との重複を避
けるため最近変えてます。
では、また遊びにきまーす♪
2008/05/02(Fri) 23:55 | URL  | はる #-[ 編集]
◆はるさん
???だったので最近ブログのコメントを見てようやく理解いたしました(遅いかも?!)
夫婦でブログ持ってるなんて素敵ですね~♪
これからもよろしくです^^
2008/05/04(Sun) 23:17 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

