スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Daddy's Birthday!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今日の朝食はHBで『フランスパン』でした
  フランス食パン
久々でしたが、この皮がいい固さで美味しいっ♪
実は夜にフランスパンが食べたくて焼きました^^v

と、いうのも今日は主人の誕生日だったわけで。
今夜の食事は主人の好きそうなものにしました
   ディナー
カルボナーラとミートソースフォンデュ!
カルボナーラは生クリームたっぷりリッチに
フォンデュはチーズが良かったけれど、カルボナーラと食べるにはくどいかな~と思ってミートソースに変えて
生クリームとMIXチーズ少々加えてみました。
美味しいですがやっぱりくどかったぁ~~~f( ̄▽ ̄;)

その上デザートは・・・
   レアチーズ1
初めてのレアチーズケーキ♪
いつもはベイクドだけど、希望を聞いたらレアが食べたいって事だったので。

   レアチーズ2
美味しいんだけど、今日のメニューにはやっぱくどい><
反分残ってるので、明日お義母さんに持ってってもらおうっ!!
(明日は子供達を預けて夫婦で大掃除ワックスなのですっ!!)

最後にプレゼントw
   ぷれぜんと
普段私や子供たちは食べないポテチのコンソメとコーヒー
コーヒーの帯は娘からのメッセージ♪
家計から立派なプレゼント買える訳じゃないし、これくらいしか出来ないですけど^^

それにしてもクリスマスからこんな食生活はやっぱりヤバイですっっ
明日から粗食しなくちゃ~!


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると嬉しいです♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・・)ノぉはょぅ♪
イチゴが綺麗なチーズケーキだね
レアチーズケーキはσ(・ω・*)大好きだよ 多少クドくてもね
それをブラックコーヒーで緩和させるのさ^^

今年は色々とお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また来年も宜しくね
良いお年を♪
2009/12/29(Tue) 09:54 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
手作り満載なあったかいお誕生会。
旦那様は凄く幸せだと思いますよ♪
ケーキもレアの白にイチゴの赤が映えてとっても美味しそうだ~。
レアチーズもこんな風にデコしてあげると豪華になりますね❤

今年は楽しくお付き合いをして下さってありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします(礼)
2009/12/30(Wed) 20:00 | URL  | ぷくぷく123 #-[ 編集]
誕生日おめでとうさんです
12歳上のsudohoge姉も12月に誕生日だった^^;
忘れてた

チーズ好きだから全部チーズでも問題ないです
どれも好みです 食べたい^^

今日久しぶりにコンソメパンチだと思って買ったらコイケヤのポテトチップスだった
すごく袋が似てました
コイケヤのポテチも中々美味しかったです

本年はどうもありがとうございました
来年も宜しくお願いします▼o・ェ・o▼


2009/12/31(Thu) 00:25 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

なかなか訪問できず、ごめんなさい

昨年はお世話になりました☆

また今年もお付き合いしてくださると嬉しいです

どうぞ宜しくお願いします☆
2010/01/01(Fri) 21:21 | URL  | ゆず☆ねこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なかなかコメント残せなくて
ごめんなさい
これからもよろしくお願いします
2010/01/05(Tue) 19:18 | URL  | まりもん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★夜更かしメトロさん
 実はイチゴの数が少なかったので誤魔化しなの^^;
 レアは初めて作ったけど焼くより失敗ないのはいいかもって思いました♪
 年が変わってしまったけど、今年もどうぞよろしくです^^

★ぷくぷく123さん
 イチゴの数が少なかったのですが、こっちの方が華やかになりますね。ただ、レアチーズの表面はツルツルなので、取り分ける時にイチゴが滑って崩れますね^^;
 年が明けてしまいましたが、昨年同様どうぞよろしくお願いします
 
2010/01/05(Tue) 23:19 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
★sudohogeさん
 12歳上とはとても離れてる兄弟なんですねー
 兄弟多いのかしら^^
 私もチーズ大好きですが、生クリーム多いのはちょっとくどかったですねぇ~
 ポテチはカルビーもコイケヤも好きです^^でも、断然うす塩派で~す^^v
 昨年は大変お世話になりました。今年もたくさん勉強させてもらいますのでよろしくお願いします。

★ゆず☆ねこさん
 こちらこそ、忘れたころに出没・・・といった感じで^^;
 今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

★まりもんさん
 こちらこそ、昨年はありがとうございました
 今年もマイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆
2010/01/05(Tue) 23:36 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

