--年--月--日 (--) | 編集 |
 エッグパン・薩摩芋クリームサンドパン
2009年12月07日 (月) | 編集 |
茹で卵をたくさん作った分の残りでマヨエッグのせて焼きました^^
     エッグパン
普通に美味しい~♪
主人は総菜パン大好きなので、最近続いていた芋ブームから脱した?!と大変喜んでました^^
子供達も卵大好きですけどねっ♪

同時にコッペパンを焼いたので、迷わずさつまいもクリームIN!
     薩摩芋サンド
うま~~~~い♪
私的にこのクリームは入れて焼くよりも後入れが断然好きです!!


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

↓続きに・・・最近きんねこの頭の中でグルグルしてる曲の紹介です
NHK教育TVの番組でやってたんですが、この曲を聞いてからかれこれ1週間以上?!
ず~~~っと頭の中グルグルして口ずさんでいます。
知ってる人も多いかも知れませんが…

♪~~~
いたちのたぬき        
かにのかとり   
さんまのまつり
おはしのおはなし
たまごとるたま
ふろくふとる
バナナのバトル
はちまきまきとる
きゅうりのリトル
ジュースのストロー

この歌をよく見ると~

いたちの『た』抜き ⇒いち
かにの『か』取り  ⇒に
さんまの『ま』釣り ⇒さん
おはしの『お』は無し⇒し
たまご取る『たま』 ⇒ご
付録『ふ』取る   ⇒ろく
バナナの『ば』取る ⇒なな
はちまき『まき』取る⇒はち
きゅうりの『り』取る⇒きゅう
ジュースの『す』取ろ⇒じゅー

実によく出来てるなぁ~と感心してしまいました。
一度耳に残ると考え事しててもグルグル頭の中を回っているので排除するのに困ります
(単に集中力がないだけかも?!f( ̄▽ ̄;))

テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
さつまいもクリームって美味しそうだな^^
これぞ自然な甘さだよね
ポチポチ☆
2009/12/08(Tue) 23:41 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
夜更かしメトロさん
生クリームもいいけど、こっちの方が深~いよ♪
応援いつも了└|力"├(゜▽゜*)♪
2009/12/10(Thu) 22:07 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

