スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月の懸賞品
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今月もチョコチョコしたモニター品が多かったです^^

      モ 餃子の素
野菜は下処理しなくていいし、パリっと仕上がる『パリ粉』が入っていて、本当に羽根付きパリパリ餃子が焼けました♪

  ク クックパー
お菓子作りや料理に大助かりのシートです。
100均のシートと比べるとやっぱり断然物がいいと思います。

  ク すし太郎
混ぜるだけで簡単なお寿司~♪
私はお寿司はこの素でしか作った事ないんです^^;

  ク ポッカレモン
ポッカレモンとひとふり。
このポッカレモンでメロンパンを作りました♪
『ひとふり』は粉なので、水分を足したくない時にはいいですよ!

  ク みりん
いつもはみりん風しか使う事がないんですけど(本みりんてお値段しますよね)
やっぱり違います!優しい甘さでお料理の出来栄えが違うように思います。
煮崩れもしないみたいです。

  ク 清酒
料理酒も安物を使ってる我が家。
この料理清酒は塩を使ってないんです。(塩を使ってる料理酒多いですよ!)
なので、余分な塩分はとらずおいしいお料理が出来ますよ♪

  モ コーヒーセット
コーヒーセットです。
内祝いやお返しなんかにしたら喜ばれそう
再利用出来るカンペンケースもついていて、早速娘に取られました^^

   モ こいまろ茶
ネット広告でよく見かけてたんですが・・・缶を開けた瞬間の香りの良さはたまりませんでした。
ブレンド茶で、味・香よく濃いけれどまろやか。が売りのようです。
飲み方に茶葉8gに150ccとあり、ちょっと茶葉多くない?!と思いました。
濃くてまろやかな味ですが、香りはどうかな・・・缶蓋開けた瞬間の印象が高かったのでちょっと期待外れ?!

   レ パンミックス
クオカさんのお試しパンミックス3種
もっちりポテト・しっとりチョコ・濃厚ミルクのパンミックスをいただきました。
パンミックスで過去数回しか焼いた事なかったのですが、パンミックスの美味しさはまた違いますね。
アレンジパンで失敗しちゃったパンもありますが、間違いない味だと思います^^

   カンロ梅酒の梅
カンロの梅酒の梅。
そういえば、梅酒に使った梅ってどうしてるんだろう?!企業なら凄く出るんだろうな~と思ってたんです。
せっかく当たったけれど、授乳中で食べられないので今回はお福分けw

来月あたりはドーーンといい物来ないかなぁ~?!
応募してないから無理か(笑)

ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、ランクがあがり頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

