スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハムロール
2009年10月11日 (日) | 編集 |
塩味パンにすっかりはまっているきんねこです^^
今夜も焼き焼き塩味でw

子供の好きな普通のハムロール♪
    ハムロール

大人用にはスパイスハーブソルトを振りかけたハムロール♪
    ハムロール2
夜焼いていたらムショーに食べたくなってツイツイパクリっ
あ~食べてしまった。でも止まらないε=(´Д`)
塩味にスパイスが効いて、空腹時間には激ウマですっっっ
主人にも『食べる?』と聞いたら即答。
寝る前に食べるの良くないと知りつつ焼きたてパンの誘惑に負けてしまうきんねこ夫婦なのでした。
ここ最近塩分取り過ぎなのではないでしょうか・・・^^;


今日のボケボケ談を一つ。
買出しに家族で出かけたんですが…
べビのオムツテープのMサイズを買うはずが ⇒ Mパンツ(腰も座ってないのに…)
息子のオムツBigサイズを買うはずが ⇒ Lパンツ(小さすぎます~)
娘の秋物ズボン ⇒ 試着させたのにサイズが一つ上のを買ってきた~~~
とまあ帰ってきてから確認したらこうだった…というわけで撃沈です(´A`。)グスン
自分でも何やってんだか~とガックリ情けなく思った一日でした。
今日買ったものはとりあえず、後々使えるものなので大丈夫だけど、今すぐ使える物が底をついているのでまた買いに行かないとっε=(´Д`)
余計な出費をしてしまったのでした(-公-、)シクシク

ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
塩味パン我が家でも作ったら
好評だと思います
特に主人が・・・
甘~いぱんより
惣菜パンが大好きな主人なのでv-411
我が家でもパンを焼くと
夫婦2人で一足先に試食会ですよ

それと買い物ボケ話、私もしょちゅうですよ
自慢にならないかv-391
でもいつか使えるし大丈夫でしょうv-344
2009/10/12(Mon) 08:40 | URL  | まりもん #-[ 編集]
うまそーだワン
うーん 寝る前だけど食べたいなぁ
最近sudohogeも太ってきました^^;
一番先にあごから太る体質のため困ります
食べながらやせる方法は無いかなぁ
2009/10/13(Tue) 21:43 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★まりもんさん
 男性は比較的、甘いのより塩気の方が好きな人多いですよね^^
 まりもんさんとこも夫婦で食べちゃいますかw
 いけないと思っても食べるのがなんでか美味しいんですよね~^^;
 今回はまだ使えるものだったから良かったですけど、使えなかったら相当ショックですよぉ!!

★sudohogeさん
 いつもなら夜9時以降は食べない!と自分の中で決めてますが、焼きたてパン&スパイスの香りにやられましたっ!!
 食べながら痩せる方法あったらσ(・ω・`)もとっくに痩せてますよ(笑)
2009/10/13(Tue) 22:20 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

