スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 黒ゴマリッチバンズ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
今日から月が変わって9月。
娘は幼稚園へ喜んで登園していきましたが…
新型インフルエンザが近隣の幼・小中学校で出て、流行しそうな予感です
来る来ると思ってたんですが、もうすぐそこまで迫ってるなんて…
我が家は乳幼児もいるので本当に心配です

今朝は栄養満点?!ハンバーガー♪
バンズは卵と牛乳を練り込んでリッチ生地に、全粒粉と黒ゴマも練り込みました
    ハンバーガー

子供用にはカエル・カメ・ちょっとダレタアンパンマン^^;
    動物バンズ
我が家の子供達は突起物が大好き
イボイボパンだったら喜ぶかしらアップロードファイル


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
栄養満点バーガー食べてたらインフルエンザにかかっても軽くて済みそうだ^^
sudohogeもかかるものとして今年の初めから栄養摂ってるんだけど
なかなかかからないから栄養摂りすぎかも^^;
2009/09/01(Tue) 23:55 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
夏休みが終わってほっとしているmama達も多いでしょうがインフルエンザは怖いですね。

あっ!山ぴーもインフルエンザかかったらしいよ。
うちの親的同居人はドラマで共演の北川景子チャンにうつさないか心配してるわ~

突起物付きのリッチパンで心も体にも栄養を!
2009/09/02(Wed) 01:00 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
きんねこさんおはようございます!!
とっても美味しそうなハンバーガー!!
黒ごまが入ってるのがいいですね♪

アンパンマンも、亀もかわいい!!
そうそう、突起物好きですよね~。
そこから食べませんか??

インフルエンザ心配ですよね。
かからないようにしてくださいね。
・・といってもなかなか難しいけど・・。

応援ポチ!
2009/09/02(Wed) 08:57 | URL  | ふくとも #-[ 編集]
パン美味しそう♪
サンドしたのも、動物パンも、家族の事がちゃーんと考えられてて本当に愛情も栄養もたっぷりですね♪
これを食べれば元気百倍!

インフルエンザ、学校が始まったこちらもかなり気になるところです。
始業式が各クラスで放送集会形式だったという所にも何だが怖さを感じます。
もし学校に1人感染者が出たら、きっとあっという間に広がっていくのでしょうね(汗)
きんねこさんも心配でしょうけれど、手洗いうがいで何とか無事乗り切って下さい。
2009/09/02(Wed) 18:16 | URL  | ぷくぷく123 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★sudohogeさん
 確かにsudohogeさん家は栄養高そうなものジャンジャン出てきそう♪
 免疫付けて撃退しなくっちゃ!

★k-zoo さん 
 幼稚園も物凄い警戒態勢ですよ!
 そのくらいしてもうつらないとは限らないんですもんね。
 芸能界にも流行りそうですねーーー

★ふくともさん
 黒ゴマってほのかに甘いんですね~
 いつものバンズより優しい甘さがしました^^
 突起大好きですよ!酷い時なんて、アンパンマンの鼻と頬だけ食べて終わりっ!な~んて時もありましたから(-公-、)シクシク
 今度イボイボパン作ってみます^^v
 応援ありがとですm(_ _)m

★ぷくぷく123 さん
 子供にはなんとか食べる意欲の出るように工夫はしてるんですけど時間がないとキャラパンtt手間がかかりますね^^

 インフルエンザの影響で学校も危機体制してるんですね。こちらの幼稚園でも始業式前から何度も何度も連絡網で注意事項が回ってきましたよ!
 予防が園児ではマスクは難しく、手洗いうがいくらいしかないのでホント徹底して乗り切るしかないですね。
2009/09/03(Thu) 23:28 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

