スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ランチパン
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨日は、ママ友さんとその子供達とでランチ会♪
サンドイッチということなので前日からベーグル焼き焼き

ほんのり甘く柔らかめのかぼちゃベーグル♪
  カボチャベーグル


オヤツ用っぽい小さめなメープル&胡桃ベーグル
       メープル胡桃


当日の朝焼いた、ロールパンとアンパンマンバンズ
    バンズ


後は発酵まで済ませたパン生地を使って、子供達が個々に成型して可愛いパンが焼けたんだけど、写真忘れた~(´A`。)グスン
普段はなかなか娘と一緒に…というのが難しくって出来ないでいたのだけど、楽しそうだったからまたパン作らせてあげたなぁ~(でもいつのなるのか未定^^;)

ママさん達がサンドイッチ用の具材とおかずをたくさん用意してくれたのでとっても豪華ランチに♪
子供達もたくさん食べていました。
オヤツ用にプリンケーキも作ったのですがこれまた写真を撮るのを忘れた…(-公-、)シクシク
話はつきず、時間はあっという間!! 幼稚園が始まればゆっくりする時間もなかなか出来ないかな~

そういえば最近カメラで撮影する事少なくなったかも(ー”ー)
焼いたパンやオヤツも忘れて食べちゃってるし子供達の写真も…
可哀想なのは我が家のべビですかおまる
今度貯め撮りしとこっと!


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

