スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のランチパン
2009年08月01日 (土) | 編集 |
我が家の主人は基本週末の土日が休みのきんねこ家ですが今日は添乗員役の仕事。
休日は娘も息子もパパと遊べると思っているのでとても残念。
平日はまだしも休日も一日母子で家で過ごすというのはσ(・ω・`)も正直辛いです。
2カ月児を抱えての3人の子連れで外出も到底考えられません

今日はパパさんが週末休みでないお友達を誘ったところOK
二人のお友達が来てくれるとあって、娘はテンションUP♪
昨夜焼いておいたパンに朝更に追加で焼いてパンランチにしました。
 
    ランチ
奥が昨夜焼いたコッペの焼きそばパンとロールパンのポテサラサンド
手前が今朝焼いたウィンナーボートとチーズパン

やはり焼きたてパンは違う~!
子供達もチーズとウィンナーパンはパクパク飛び付き『柔らか~い』と美味しそうに。
昨夜焼いたパンはやっぱり少し固くなってるので飲み物と交互?!
小さめに焼いたパンですが、一色づつ食べてくれて4歳児には結構な量だったんじゃないかな^^

美味しそうに食べてくれて娘も楽しい一日で本当に良かった~♪
お友達がいるだけで、姉弟喧嘩が少なくなるからお友達パワーって凄いなぁと思います。


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ご訪問ありがとうございます。
パン屋さんのような凝った美味しそうなパンですね
私はいつも同じようなのばかり焼いてます。

スイカのフルーツパンチ素敵な器になりましたね
もうすぐお家でバーベキューがあるので、マネっこさせてもらおうかなぁー(笑)
2009/08/02(Sun) 16:04 | URL  | michi2009 #-[ 編集]
こんにちはー
友達といると兄弟の喧嘩も少なくなるのかぁー^^
楽しいから喧嘩にならないか!
おいしそうなパンがいっぱいだ
sudohogeの好きなウインナーボートもある!
2009/08/02(Sun) 17:04 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
きんねこさんこんばんは。

パン、色々ある~!!どれにしようか、迷っちゃう!(なぜか私が・・)
お惣菜パン、ランチにほんといいですよね!!

パパさんお仕事大変でしたね。
でも、それ以上にきんねこさんお疲れ様でした!
楽しい休日になってよかったです☆

応援!!
2009/08/03(Mon) 22:17 | URL  | ふくとも #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★michi2009さん 
 パン屋のようなパンには程遠いですけど、焼きたてパンはやっぱり美味しいですね^^
 私も普段は変わらないパンばかりですよ!
 お家でBBQいいですね~♪スイカの器が豪華になりそうですねっ

★sudohogeさん
 友達増えると娘は息子を敵対しないから?!
 友達の方が遊べるからかな~^^;
 ウィンナボートお好きでしたか♪

★ふくともさん
 色々作ったところで子供の胃袋は小さいですからね~沢山は食べられないですね。
 小さめにして正解でした^^v でも小さいパンは苦労する~(ー"ー)
 休日まで母子のみはさすがに辛いですからね。お友達様様ですよん♪
 応援ありがとうございます☆
2009/08/03(Mon) 23:16 | URL  | きんねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

