スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おうちランチ♪パート?
2009年05月17日 (日) | 編集 |
昨日の出来事です。
土曜日だったのですが、主人が一日日直となりポカーンと空いてしまったきんねこ親子。
天気も悪そうだしお出かけするにも二人連れて行くのは大変っ手書き風シリーズ汗1
でも子供達は暇なのです。

もしかしてもしかしたら?!σ(・ω・`)の出産も月末頃になるかもしれないし…
髪もさっぱりしたかったので、理容店を営んでいるママ友さん宅でカットをお願いし、その後子供達も一緒に遊んでもらう事にしました。
で、今月2度目のおうちランチ♪

でも、前回と大差ないかも^^
ただ、サンド系にするからパンは極々シンプルにしました。
やっぱり正解!サンドするなら甘めパンはちょっと合わないですから^^;
まずは『胡桃ベーグル』
分かりにくいですけどツヤッツヤに出来たんですよ~
     胡桃ベーグル

続いて子供用の『アンパンマンバンズ』
ちょっと顔は崩れ気味なんですけど、子供達も喜んでくれました^^v
     アンパンマンバンズ

最後は焼きそばパン用の『ロールパン』
もう少し形よく出来たらいいんですけど、巻き巻きの苦手なきんねこです^^;
     ロールパン2

これらのパンにまた同じ様なメニューの豚しゃぶサラダ、ポテサラ、野菜サラダ、焼きそばをつけてランチ♪
今回は珍しく息子もアンパンマンバンズに食らいついてました。
子供達は遊びたい気持ちがはやり、お昼もそこそこに落ち着かず食べてました。
お友達が遊びに来てくれて、我が家の子供達も満足した休日となりました^^v
ママの方も見てるだけでよくなったので随分楽になったなぁ~とうふ

昨夜の晩からなんだか変なお腹の張りが。。。
と思ったら今ブログを書きながら腹部に激痛がorz
明日から臨月に入るのですが、もしかしたらもしかすると本当に産まれるのはそろそろかも?!と用意も万全にしてないきんねこは慌て中です手書き風シリーズ汗1
こんなことしてる場合じゃないかも^^;



ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
胡桃ベーグル美味しそうだ~

もうじき生まれそうなのか^^;
経過を知りたいけど ブログしている場合じゃないかも
2009/05/17(Sun) 08:48 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
そうかぁ~
そろそろかも?ですね!!
なんだか私もドキドキしてきちゃいましたぁ~
すごく楽しみですねぇ~
あまり無理なさらずに!
2009/05/17(Sun) 10:06 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
もうすぐじゃないですか?!^^
急いで準備ですねー
でもすごいですね。
出産前までいろんなことやるんですね
お母さんは、すごい!!
気をつけて過ごしてくださいね。
2009/05/17(Sun) 10:22 | URL  | ゆず☆ねこ #-[ 編集]
アンパンマン、絶対よろこびますよね~!
私はくるみベーグルが食べたい!!

そして、もうそろそろ・・!?
わぁ私がドキドキしてきます☆
次の更新は、報告かな?それとも・・またパンが見れるのかしら~。
どっちにしても楽しみにしています☆
2009/05/17(Sun) 23:19 | URL  | ふくとも #-[ 編集]
だいじょうぶ!!??
お腹下がってきたんじゃない?
とりあえず入院の準備はしておかないと・・

おうちランチ楽しそう!!
ベーグルつやっつやでおいしそう!
沢山作ったね~
2009/05/18(Mon) 01:30 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

