スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モーニングとオヤツ
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日の朝食です。
   ホットサンド
久々に出してホットサンド♪
中身はハムとトマトとチーズ
どうもホットトマトが苦手な子供達+主人(猫舌なの)
温まると酸味が出ちゃうのかしら?!
この組合せ好きなのはきんねこ家ではσ(・ω・`)だけって事ですね^^;

そして…
ホットサンドをすると必ず残るのが『パン耳』
そして最近娘が『パンの耳は?!』と聞くんです。
娘としては『パンの耳』の方がどうも好きらしい( ̄∀ ̄*)
   パンミミ黄粉
というわけで以前にも作ったパン耳のきな粉かりんとう
今回はちょい焦げ過ぎ
トーストしてからフライパンで砂糖絡め、きな粉でまぶしただけです。
これが妙にカリカリして美味しいんですよね~

朝食を食べたばかりなのに、直後にこれ作って出したら完食です^^;
最近サンドイッチやホットサンドを作れば『パン耳のオヤツ』
焼きサンマを出せば『骨せんべい』を要求する娘。
こんなチープなオヤツが好きだなんてお婆ちゃんも感心してましたあっかんべー



ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
このサンドはsudohoge好みです^^
日本のトマトは焼いてもあまり酸っぱくないけど
きんねこ家では不評ですか^^;
無難に卵ベーコンとかが好みなのかな

子供の時は食パンの耳を油で揚げて砂糖まぶしたのが
大好きでした^^
市販品には無い出来立ての美味しさなのかも

骨煎餅まで好きとは^^
添加物入ってなくて体にとてもいいね
2009/04/30(Thu) 00:16 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
そうそう、トマトに火をいれたのって、ビミョウ~な人多いみたいですね。
うちも旦那様てきには???らしいけど、私は大好きな組み合わせ♪
しかも大好きなホットサンド!!
こんなの朝食にでてきたら、超テンションUPですよ!!

そうそう、パン耳も美味しいんですよね~。
懐かしい感じの味です☆
2009/04/30(Thu) 07:05 | URL  | ふくとも #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
朝から焼きたてのホットサンド、いいなぁ♥
我が家は旦那さんは朝食いらないし(いや、厳密には
前日私が作ったパンやお菓子を持ってって
それを仕事場に持ってって、朝食代わりにしてるんですけどね^^;)
娘達はこういうサンド系は食べてくれないしで、
ホットサンド、好きなんだけど自分だけのために
作る気になれないの(*´Дヾ)

いいなぁ・・ムショーにホットサンドが
食べたくなってきちゃった(´・ω・`) グゥゥ…

パンの耳もちょっとした一手間で
立派なおやつになりますよね♪(*^ー^*)

応援×2♪

2009/04/30(Thu) 23:07 | URL  | 由瑠 #KWOxclv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

