スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 総菜パン
2009年04月17日 (金) | 編集 |
娘の新学期が始まり少々サボり気味のきんねこです^^;
この春から年中となったので、『お綱』と言われる集団登下校が始まりました。
これがまたねぇ・・・4歳児に片道30分の徒歩は結構きついんですよ。
し・か・も、初めは馴れない娘の後を付いて行かなきゃならないので、
妊婦のσ(・ω・`)は行き帰りで2往復(ベビーカー引いて)なので死にそうです。
まだ給食も始まってないので、行ってすぐ帰って来る・・・休む暇なしっ手書き風シリーズ汗1
午後からは息子とすっかり夢の中~で娘ほったらかしの愚母であります手書き風シリーズ28顔3

新学期が始まってからなるべく早く朝食を済ませられるように、ず~っと【おにぎり】が続いてたんですが、娘から『パンないの~?』とお達しがあったので食欲の出そうな総菜パンを作ってみました^^v

    ハムパン 
  まずはハムパン♪バジルをふったら子供受けしなかったがっくり
    ウィンナボート
  人気のウィンナーボート♪手が汚れるけど^^;
    ウィンナ巻き
  最後はウィンナー巻き~♪

娘は喜んでウィンナーパンを食べてましたが…
息子はすっかりご飯党になってしまったのか?!パン食の進み具合が全くよくないε=(´Д`)
σ(・ω・`)はというと、ご飯食&毎日の送り迎えのお陰で体重が全く増えず安定しております^^v
(パンだとやっぱり食べ過ぎてしまうきんねこです)
来週検診だけど、今回はどうどうと体重計に乗れそうっっピース



ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ






 
スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそ~なパンが勢ぞろいですねv-10
毎日の送り迎えは大変ですが
体重が増えないのはよかったv-10
子供達ともコミニケーションもとれて・・・
なんて他人事のコメントでごめんなさい
大変ですよね
しっかりお昼ねして下さいねv-406
2009/04/18(Sat) 15:36 | URL  | まりもん #-[ 編集]
きんちゃん |Д`*)v⌒☆オヒサ♪
σ(・ω・*)もBlogは少々サボり気味ですわw
本題とズレまくって最近は猫話ばかり…
さてさてハムパンやウィンナーパンって子供のみならず
大人にも嬉しいパンだね^^
バジルは大人の味なんだよ きっとd(・∀・`*)
ぉ子達も大人になったらバジルの味が分かるさ^^
ポチポチ~☆
2009/04/18(Sat) 17:46 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
こんばんはー
片道30分も! ご苦労様です

いい運動になって安産の予感^^

パン美味しそうです^^
ウインナーボートはナイロン袋に入れて食べてます
手が汚れない 買ってきたやつみたいだけど^^;
2009/04/18(Sat) 19:33 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
わぁぁおいそがしそうなのに、こんなおいしそなパンが3種類も!!
しかも、全部私好み♪
私も、ウインナーボードが一番かも☆
惣菜パン、美味しいですよね!
子供さんたちいいなぁ~。
私も惣菜パン作りたくなってきた!!
そんなパンにポチポチです♪
2009/04/18(Sat) 21:05 | URL  | ふくとも #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★まりもんさん
 妊婦だから…って楽してるとお産にも影響してくるので頑張りますよぉ~!
 でも、大人でも弱いのに子供に朝の準備をササッとやらせるってかな~り体力使いますよね(;´Д`)b

★夜更かしメトロ さん 
 小猫日記ばかりとはいやぁ~親馬鹿ならぬ飼い主馬鹿ですな(笑)可愛くてしょうがない時期だもの♪
 バジルはちょっと匂いに癖があったのかも?!
 応援了└|力"├(゜▽゜*)♪

★sudohoge さん
 日頃の運動不足を感じる今日この頃です^^;
 袋に入れると娘は上手に食べそう♪息子は…ビニールも食べそうだわぁ~(笑)

★ふくともさん
 総菜パン種類を変えれば栄養面も朝からバッチリ良さそうな気がしますよね?!(気のせい?!)
 忙しい朝こそ手軽にたくさん食べさせたいですものねっ
 応援ありがとです^^v
2009/04/20(Mon) 15:57 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

