スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モンテール
2009年04月10日 (金) | 編集 |
レシピブログさんのモニター応募で当選した商品です
   モンテール
モンテールさんの洋菓子ってお手軽で美味しいんですよね。
そのままで十分堪能出来るスイーツですが、何かアレンジをという事で…
大した物が思い浮かばなかった~(ー"ー)

           モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪


プチシューのデコ
   シュー
キャラメルを溶かしてアイシング替わりにし(画像じゃ見えないですが・・・)
スプレーチョコをトッピング♪甘々です

ワッフルとコラボの男の子と女の子
   デコ
単純なデコしか思い浮かばない(ー”ー)

最後は全部使っての娘にデコさせてみたら・・・? 
   デコ2
え…σ(・ω・`)よりセンスあるんじゃ・・・(;´▽`A``

そのまま食べて美味しい物ばかりなので、あまりいじらない方がいいんじゃないかなぁ~と思うのが個人的な意見です^^
だって、デコすればするほど甘くなる気がするんですもん。
フルーツは別ですけどねっ♪





ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
ご無沙汰しておりました~(*´∇`*)
新学期が始まり、ちょっぴり自分時間が取れるように
なったので、ブログ活動再開です♪
またどうぞ仲良くしてやってくださいね~(*´∀`*)ゞ

市販品を使って何かを作るのって難しそうですよね^^;
私は買って来たものは、器を汚すこともなく
そのまま即座にかぶりつく人です(笑)

でもこうして手を加えてデコしてあげた方が
子供達は喜びそうですよね(*^ー^*)

応援×2♪
2009/04/11(Sat) 00:10 | URL  | 由瑠 #KWOxclv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

