スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2009年3月懸賞品♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
久々に数点来ました~!やっぱり懸賞活動した量によって当選率も変わってきますね~
ネットで珍しく当たった♪
   タオル
でもね、フェイスタオルかと思ったらハンドタオルだった。使い道薄いですよねハンドタオル…

子供の雑誌の懸賞品♪
   トーマス
娘の名前で出したけど息子用。
でもっ新しい物好きの姉がやはり陣取ってる(ー”ー)

プロテインバー
   プロテインバー
プロテインってなかなか取りにくいからこういうのって食べやすい。
でもね、ナッツ味って書いてあるんだけど、どう考えてもチョコ味に感じるw

モニター品のモンテール洋菓子
   モンテール
普通に美味しいんですよね。
これをアレンジしてまたブログ公開しなくてはっ♪


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今月もいろいろ当たりましたね~

私、ぺネロぺ大好きです!!
ハンドタオル可愛い~
上部を半円にカットしてバイアステープで紐つけたらベビーのよだれかけになるよ!
2009/04/01(Wed) 00:40 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
妊娠中は当たりやすい?と聞いた事も
ドンドン出しちゃいましょう

ペネロペかわいい~私もk-zooさんが
言う「よだれかけ」大賛成
なんなら私が作りましょうか?なんて
きんねこ☆さん自分で作れるよね~
2009/04/01(Wed) 08:48 | URL  | まりもん #-[ 編集]
わ~凄い当たってる~~~!!!!
羨ましいなぁ~(●^o^●)
私ハンドタオル結構使う人だから嬉しいかも~♪

モニター品のアレンジ楽しみにしています(#^.^#)
2009/04/01(Wed) 10:20 | URL  | ぷんぷんママ #-[ 編集]
すごーい!!いっぱい当たってるじゃないですか!
やっぱり出さないと当たらないですよねぇ・・。
私も色々だしてみようかな?

そうそう、妊婦さんは当たりやすいってジンクスあるんですよね!
ベネロペもかわいいけど、トーマス、ウチのチビが興奮しそう・・笑
2009/04/02(Thu) 13:01 | URL  | ふくとも。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★k-zoo さん 
 なるほどぉ~そんな使い方があるなんて!!
 スタイはいくつあってもいいから作ってみようかな~♪

★まりもんさん 
 お近くなら是非作っていただきたかったわぁ~♪
 だって、まりもんさんの作品とっても素敵にリメイクされるんだもの☆

★ぷんぷんママ さん
 ハンドタオル使う派なんですね~!
 なんとな~く使う機会を逃してるんですよ^^;
 なので我が家にはたんまり・・・(;´▽`A``

★ふくとも。さん
 妊娠中=当たりやすいと思ってたんですけど、上二人の時は大して当たらなかったんですよ!
 やっぱり数打ちゃ当たる♪出さない事には当たらないし、出した数に比例してる気がします^^v
2009/04/10(Fri) 22:18 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

