スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホットサンドとシナモンシュガーロール
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日の朝ご飯です♪ホットサンド~
   ホットサンド
中身は『ハム&チーズ』『トマト&たまご』『バナナ&マーガリン』
トマト熱すぎで食べるの大変でした^^;
バナナも子供受けするかな?と思っていたのが…イマイチ?!
生バナナの方がいいっ!て事でした。
σ(・ω・`)は子供の頃、普通のトーストにマーガリン塗って、バナナ挟んでよく食べたんですけどねぇ~

オヤツになりそうな『シナモンシュガーロール』
アイシングがかな~り分厚くて甘いのが子供好みのようでした。(ベチョベチョにしてましたけど)
   シナモンシュガーパン
結構な数焼いたんだけど、すぐなくなってしまいました^^v
あ~そういえば…菓子パン焼いてると太る原因になるんだよね~(ー"ー)




ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
どれもこれも♪
パン食が3度でもOKな私には、こんな食卓は羨まし過ぎ!
ホットサンドも大好きだけれど、メーカーを持っていないのですよね・・・。
直火のタイプでも買おうかしらっていつも思うのですが、何となく道具を増やすのが嫌で(笑)
それにしても熱々のトマト&卵はとっても惹かれます~☆
菓子パンも美味しそうです。
息子もアイシングがかかった物はそれだけで食べ方が違いますよ。
女&子供は甘い物に弱いですよね(汗)
2009/03/10(Tue) 07:01 | URL  | ぷくぷく123 #-[ 編集]
私が食べたいパンがいっぱいある~v-405
私の理想の「シナモンシュガーロール」だ~
とってもおいしそ~
2009/03/10(Tue) 09:13 | URL  | まりもん #-[ 編集]
いいなぁ、ホットサンドッテ、大好き。
うちもメーカーがないから、食べたくても、こんな風にはできない。上のパンやいて、下のパンやいてはさむみたいな・・・・これはホットサンドカ??

シナモンロールも、またまたおいしそう。
分けて欲しいくらいです笑

pochi

そういえば、おなかのほうは順調ですか??
予定日はいつぐらいなのかなぁ??
2009/03/10(Tue) 13:39 | URL  | なないろてんとうむし #-[ 編集]
きんねこ☆さん、こんばんわ

こんなにたっくさん作っていつもながら、素晴らしいです♪

ホットサンドもシナモンもいいですね^^

シナモンは、最近作ってないです~

うちは、シナモンは、苦手みたいで・・・。

体調は、いかがですか??

うちの仕事先にくるお客さんも、妊婦さん多いので・・・。同県だから、きんねこさんにあってたりして(笑)^^;
2009/03/10(Tue) 22:28 | URL  | yuzu☆neko #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ぷくぷく123 さん
 道具増やしたくないの分かりますー!!
 我が家はもう片付ける場所がないですもの^^;
 熱々はなんでも美味しいですよねっ♪でも、これは閉じてあるので熱さ指数かなり危険です(笑)
 我が家の子供は甘いパンならとりあえず食べるっ!甘い誘惑ですね^^;

★まりもんさん
 まりもんさんも作ってますよね~♪今回は見た目&味共になかなかgoodでした^^v

★なないろてんとうむしさん
 サンドしたのをフライパンで焼くの何かありましたよね?!なんだったかな・・・クロックムッシュとかクラブサンドとかそんな感じのがあったような♪
 シナモンの方は私にしては今回上出来でした^^v うまく行くと嬉しい♪
 出産予定は6月なんですよ~!既に臨月なみの腹ですが^^;
 応援ありがとです☆

★yuzu☆neko さん
 シナモン、私は大好きなんですけど量が多いと我が家でも子供には敬遠されちゃいます(´A`。)グスン
 体調は食欲旺盛で制御出来なくて困ってます~
 妊婦さん多いんですか?!少子化って言われてるけど、見渡せば結構いるもんですよね
 
2009/03/10(Tue) 23:33 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

