スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シナモンアップルパン
2009年02月25日 (水) | 編集 |
10月号のフェリシモ『かたちがたのしい焼きたてパンを作ろう』の会から
シナモンアップルパン♪
(まだ4ヶ月分溜めてるんだなぁ…(ー"ー))
ちょいとへちゃけたリンゴの形になりました。        
     シナモンアップルパン
しかも軸がでか過ぎ(笑)
ぶっ挿したら底まで到達しちゃいました。

中身撮るのを忘れてしまいましたが、リンゴフィリングにシナモンをきかせてアップルパイがパンになった感じで美味しかった~♪
今回の照りも牛乳で。いい照り出ました~^^v


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
パン作りを復活されて良かったですね♪
やっぱりお家パンは美味しいですから。
このリンゴの軸は後付けになっているのかしら!?
ポッキーを刺すとしか思いつかなかったですけれど、軸も作ればOKなんですね~♪
2009/02/26(Thu) 15:16 | URL  | ぷくぷく123 #HzdiHiCs[ 編集]
こんにちはー^^
うりんごぱん!わ~やわらかそうー!
シナモンがきいてて、アップルパイっぽいのがまたいいですね~♪子供ちゃん喜ぶだろうな~^^
2009/02/26(Thu) 15:43 | URL  | ちびマロン☆  #-[ 編集]
こんにちはー
かなり美味しそうだ 中身が見たかった^^
種で葉っぱが可愛い

きんねこさんらしく ぶっ挿したね^^;
クワイみたいだ^^;
2009/02/26(Thu) 22:03 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはぁ♪
芯がちょっと太すぎましたねw
私はポッキー(チョコの付いてないもの・・ってポッキーっていうんだったっけか?^^;)を
さしてアップルパンを作ったことがありますよ^^

でもアップルパイがパンになったような・・って
めちゃおいしそう~(*´∀`*)
ふわふわでいくつでも食べれちゃいそうですね♥

応援♪
2009/02/26(Thu) 23:28 | URL  | 由瑠 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ぷくぷく123 さん
 ポッキー!それは逆に考え付きませんでした~
 一緒に作ったんですがかなりの太さになり(こういう物だけ発酵が凄かったりする)軸なのか?!と微妙なんですもん。

★ちびマロン☆さん
 シナモン風味は苦手な人は難しいけど、好きな人にはたまらないですよね~♪
 普通に美味しくて、また作りたいパンの一つですっ!

★sudohogeさん
 勢いよくぶっ挿してみました^^v
 クワイってwww自分で作っておいて笑えた
 だって…ホントにそう見えてきた~~~

★由瑠さん
 ポッキーを軸にっていう考えが浮かばなかったです~^^;
 出来栄えを考えていない証拠だなぁ~(笑)
 今度作る時はポッキー軸です^^v
 応援ありがとですm(_ _)m
2009/02/26(Thu) 23:44 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

