スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おからかりんとう♪
2009年01月29日 (木) | 編集 |
    おからかりんとう

最近、毎日食欲が止まらなくて~~~~~!
ご飯はぱくぱく、オヤツはボリボリされどポリポリ・・・
やめられなくなってきました。
ヘルシーそうなオヤツレシピ見つけたので、便秘改善にもなるかな?と
Cpicon サクサク♬焼おからバターかりんとう♬ by sotto
作ってみました♪

揚げてないからヘルシーですよね。
ボリボリ結局焼いた分全部完食してしまった。。。
このまま食べ続けて良いのだろうか・・・(ー”ー)


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
バターが入っておいしそーだ
夕方だと食べるの止まらないかも^^;
妊婦さんの消費カロリーってどれくらいなんだろね^^
sudohogeの母親はsudohogeを生んだ後 から太りはじめたよ^^;
2009/01/30(Fri) 17:34 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
きんねこ☆さん、こんばんわ
体調良好ですね^^
いっぱい食べれるんだ^^
やみつきになるとくせでとまりませんね
後が大変だ(笑)
でも、ストレスたまらせないでいっぱい解消してね☆
2009/01/30(Fri) 21:48 | URL  | yuzu☆neko #-[ 編集]
おはようです^^
私は今日は寝れませんでした・・で、おきて早々バターロールがっついてしまって、体重がこわい毎日です^^;
おからのおやつ!!マロンも挑戦しました!が・・完食したので、同じくヘルシーな意味があったのかが謎なのです。。でもでも買うよりはいいはずですよね^^;;
2009/01/31(Sat) 07:51 | URL  | ちびマロン☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★sudohogeさん
 妊婦の消費カロリー?!動きがかなり鈍くなっていくからそんなに消費してないかと^^;
 私も産後一人目より二人目…と徐々に体重が増えてま~す☆3人目後は…想像したくな~い

★yuzu☆neko さん
 今まで食べられなかった反動が出てる気がするんですよ~
 これから検診前日になると気分が沈みそうです

★ちびマロン☆さん
 あらら・・・寝不足ではないですか~?臨月に近くなると赤ちゃんの夜中の授乳訓練みたいなもので、夜中も何度か目が覚めるようになるみたいですね~!(私はよくトイレで起きたり足が攣って寝れませんでした)
 ヘルシーと思うと油断して食べてしまうんですよ~買うよりはよっぽどいいはず?!だと信じてますぅ♪

2009/01/31(Sat) 23:14 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

