スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハンバーガー モーニング
2009年01月31日 (土) | 編集 |
    バンズ
今度はシンプルにバンズ。
円柱を輪切りにして焼いたんだけど、やっぱり膨らんできた^^;
ペタンコのマフィンをイメージしてたんだけど当り前かな

     バーガー
具を挟んだらいい感じになりました♪
今日の朝食です。バーガーに似合わないお椀が我が家では毎度登場ですが汗5
でも・・・でも・・・
子供用はやっぱり切り離さずに1/3くらいくっつけとけば良かったかなっ

今晩は幼稚園のお母さん達の交流会(飲み会)でした。
初めは何それ?そんな行事あるの???田舎だなぁ~って感じでしたが、
わいわいガヤガヤ賑やかで楽しかったです。女同士って話が尽きませんね^^;

ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
美味しそうに焼けましたね
本当だ ちびっ子には最後切り離さない方が良いかも^^

飲み会楽しそうですね
お酒によく誘われるけど あまり飲めないです^^;
2009/02/01(Sun) 01:50 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
★sudohogeさん
えぇ~意外!呑めそうな口だと勝手に思ってました^^;
子供にサンド系はうまく食べさせるの難しいぃ~(ー”ー)
2009/02/02(Mon) 13:02 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

