スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2008年10月懸賞品♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今月は久々に大量?!当選しました~^^v

チーズフレーク
まずはレシピブログのモニター品。
手軽に使えるフレーク状のチーズ。これスーパーで見たらそこそこいいお値段でした。

パズル
久々のパズル!!!しかもスモールサイズの2000ピースなので超難関パズル♪
こういうのが燃えるんですっ!が・・・まだ手を付けてません^^;
徹夜になること間違いないので・・・f( ̄▽ ̄;)

泡の力
泡の力~♪CMで見ただけでまだ使ってませ~ん
洗剤ってあんまり変えたことないのでこの機会にお試しですっ

コラーゲン鍋
コラーゲン鍋?!何これ・・・?予想もつかない鍋なんですけど、
これ食べたらお肌ツルツルになるのかしら?!


エビスビール
今限定発売しているエビスビール!
ビールの中でも恵比寿って高くありません?
我が家は晩酌しないので、実家の父へのお土産になりそうです

エネループ
気になってた商品が当たった~♪
繰り返し何度も使える電池。けど・・・よくよく考えたら頻繁に電池交換必要な物ってあるのかな?!
時計とかに入れると忘れてしまいそうな予感です^^;

後画像は載せませんが、衛生用品も当たりました。
今月はいろんな物が当たった月になりました^^v
やっぱり力入れた月とそうでない月で、確率も変わってくるみたいですね~


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
今月も結構当たったねー
充電電池の充電器なのも当たるんだねーー!
2008/10/31(Fri) 23:02 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
わぁ すごいたくさん!
パズル?
そういうのあるんですね。
最近やってないけど 結構好きです。
2000ピースはやり応えあるね。

コラーゲン鍋?
この前”鍋にいれるコラーゲン”って
半円形のゼリーっぽいのを食べました。
鍋にコクがでるよ。
2008/10/31(Fri) 23:38 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
ビールだけ ちょうだい♪(笑´∀`)ヶラヶラ
てか 10月もイロイロ当てたのぅ 感心するわ
きんちゃんジグソー好きだからオールしそうな予感( ´∀`)ヵヵヵ
2008/11/12(Wed) 03:03 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
コメントありがとうございます
★sudohogeさん
 うんうん、これはエコの特集やってたページからの応募だったんですよ~♪

★ k-zoo さん
 パズルは広告に入ってきた人気投票チラシからの応募です^^v
 コラーゲンってコクが出るのかぁ~楽しみ♪

★夜更かしメトロさん
 ビールは実家へ持ってったわよん♪このビール限定品なんだってね~!呑めないからよくわからないけど^^;
 パズルは目の毒なので押入れにひとまず仕舞い込んだのだw
2008/11/16(Sun) 09:55 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

