スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スイカスムージーとチーズドッグ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
今日のオヤツです^^v
     スムージドッグ
sudohogeさんがスムージーを作っていたので一度作ってみたくなりました。
冷凍スイカが残っていたので、スイカと牛乳と生クリーム少々、氷で撹拌!
ストローでちゅーちゅー吸うと水分がなくなって段々吸えなくなってくる(笑)
娘にスプーン渡したんだけど、必至でストローから吸い出してました^^;

そして、レンジでチンのチーズインホットドッグです!
ちょっとはみ出してライオンのタテガミみたいですけど~^^;
ケチャップ付けて食べました。
ん~娘も息子も口の周りは肉食獣みたいに真っ赤汗5
お願いだからその口で抱きつかないでくれ~~~~~っっ


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、大変嬉しゅうございます

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スムージーだぁぁぁっっっヾ(´▽`)ノ
スイカはこの前の甘~いスイカですかぁっっ??(´艸`○)
スイカって冷凍保存できるんですね~~!!
初めて知りました~^^♪♪
娘さんかわいい~~(´艸`○)
必死でストローを吸う姿を想像してしまいました(つω`●)ポッ

チーズインだなんてめっちゃ美味しそう~ヽ(●´Д`●)ノ
チーズ大好きな私。。。たまりません~~ヾ(´▽`)ノ

そしてカラスのパン屋さん!!
私の一番好きだった本です~^^♪
きんねこ☆さん子供のリクに応えて作ったなんて素晴らしいです!!!!!
私ももちろんsoraにも読ませようって思ってます^^
息子のリクエストが私に来る日が恐ろしいです((*´∀`));;;笑
今日も応援のポチ♪
2008/09/24(Wed) 23:23 | URL  | Ryu #-[ 編集]
スイカスムージーは作ったことないです
飲んでみたい 
やっぱり太いストローがいいかな

チーズインホットドッグ取っ手があるから
食べやすくていいね
2008/09/25(Thu) 01:00 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
スムージーいいなぁ~。美味しそう!!
チーズドックも美味しそうだし、お昼前のこの時間に見てしまい、お腹がさらに空いてきましたv-398
口の周り真っ赤だったんですか(笑)
かわいい♪
2008/09/25(Thu) 11:16 | URL  | tam #-[ 編集]
肉食獣みたいなお口かぁ~想像しただけでも カワイイなぁ~♪
まあ・・・ 顔を洗ってから抱きついていただきたいものですけどね(笑)
このレンジでチーンの
とっても良さそうなので かなり欲しくなっちゃいました♪
2008/09/25(Thu) 13:30 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
チーズドック、どうやって作るんですか??
教えていただけるとうれしいです!!
うちも作って、食べさせたい。ぽち
2008/09/25(Thu) 21:18 | URL  | なないろてんとうむし #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★Ryuさん
 スイカはそのまま冷凍してシャーベットみたいにシャリシャリ食べられますよぉ~♪
 Ryuさんもカラスのパンやさん好きでしたか~
 本当にいろんなパンありますよねっ
 もっと作りやすいパンを書いてくれたらいいのにぃ~^^;

★sudohogeさん
 勝手にお名前出してごめんさない。
 適当なフルーツがなかったので作ってみました。氷が多過ぎるとアイスみたいでスムージになりにくかったので牛乳で調整してみました。
 太いストロー欲しいなぁ~

★tamさん
 チーズの匂いだけで食欲そそってしまいますよね
 口につかずに食べられるようになるのはいつかなぁ~^^;

★鈴木さん家 さん
 レンジで出来る手軽さがズボラなσ(・ω・`)にはありがたい♪
 ケチャップは色が付くからほんとお断りだよぉ

★なないろてんとうむしさん
 生地はホットケーキミックスベースですよ~♪
 市販のレンジチングッズにきっとレシピついてると思いますけどね~
 我が家にはチングッズが他にもあるので久しぶりに出してみようかなぁ~♪
2008/09/25(Thu) 21:40 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
スイカて 案外イイ色出るんだね^^
味はやっぱり水っぽいのかなw
チーズドックのホクホク感が出てて美味そうだな~☆
2008/09/26(Fri) 03:01 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
★夜更かしメトロさん
スイカの汁はかなり色つくから子供達の服は注意だよ!
水っぽいというより瓜っぽいw青臭みの方が気になるかもしれないけど、牛乳と砂糖で大丈夫♪
2008/09/26(Fri) 12:03 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

