スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月の懸賞品♪2008年9月
2008年09月30日 (火) | 編集 |
  懸賞9月
カゴメのトマトケチャップ『あらごし』と『鶏肉のトマト煮用ソース』
なぜか懸賞にはあらごしと相性がいいみたい?!

  カップスープ
クノールのカップスープ2種。
これから寒くなるので出番も多いありがた~い。

チップス
ナビスコチップスのソース付き2種♪
ワイン飲みながら摘まんでみたいなぁ~なんて^^;
そんな呑む方でもないんですが・・・

ちょっと寂しい感じとなりました。
それもそのはず?そういえばここ数カ月懸賞応募さぼり気味~
やっぱり数打ちゃ当たる?!のかな

ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた当てたねー
これで何日か買い物に行かなくてすむぞ!
お菓子は新製品なんだろか
ワインならあまり飲まなくても料理に使えるからいいね
カゴメの商品に混ぜるなら赤でも白でもいい!

2008/09/30(Tue) 22:35 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはぁ♪
生八橋のレシピ、ありがとうです~e-266
ちょっと今、時間に余裕がないので、すぐには作れませんが
絶対!作りますからね~(〃∇〃)

懸賞って当たるもんなんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

私なんて、長女ちゃん妊娠中にあれこれ
送りまくったことがあるけれど
な~んにも当たらなかったですよぉe-263
妊婦は当たりやすいって聞いたのに・・(´;ω;`)ウゥゥ

当たるコツ(?)みたいなものが
あるんですかね~?

応援×2☆
2008/10/01(Wed) 00:48 | URL  | 由瑠 #KWOxclv.[ 編集]
オオオオッ、いいですね~~♪
私も先月は、くじ運よかったみたいです。
モニター賞品がほとんどですが、家計の足しにはなっているようです。
ありがたや、モニター様様です★
2008/10/01(Wed) 05:16 | URL  | みんりん #-[ 編集]
これだけ当たればいいじゃないですかぁ~♪
ってそんなに沢山 応募するんですか?
2008/10/01(Wed) 10:23 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぅゎぁ~~~!!!
たーっくさん当たってますね~~~ヾ(´▽`)ノ
懸賞ってあまり送った事ないんですけど、こんなに当たるんだったらいいですねーー!!ってきんねこ☆さんの運がいいからたくさんGetできたのかな??(σ・ν・)σ♡

あー!!カゴメの鶏肉トマトソース!
これゥチは結構使ってるーーーヾ(´▽`)ノ
忙しい時に鶏肉を入れて煮込むだけでトマト煮が簡単に出来るから助かってます^^

今日も応援ポチ♪^^
2008/10/01(Wed) 11:45 | URL  | Ryu #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
こんにちはぁ^^
復活したので早速遊びにきましたぁ♪
またまた懸賞当たったんですね!!すごいな~秘訣ありますか??
↓見ました♪八橋って作れるんですね!びっくりしました!!
2008/10/01(Wed) 12:42 | URL  | ちびマロン☆ #-[ 編集]
どれも好きなものですよ。

当たるとうれしいね!
またタネ蒔いておかないとね。

2008/10/01(Wed) 20:23 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
懸賞ってこんなにいただけるんですか!!
すごい!!家計が助かる(笑)
私はこういうくじ運ないんで、あたらないだろうなぁ・・・。
うらやましい、くじ運も、食べ物も!!ぽち
2008/10/01(Wed) 22:08 | URL  | なないろてんとうむし #-[ 編集]
さすが懸賞マニア♪
9月もイロイロ当てていたのね^^
そ~云えばσ(゚∀゚ )のお袋さんも新聞広告見て適当に送ったら
プロポリスセットみたいなモノ貰って喜んでたわw
ちなみにσ(▼▼;)はクジ運悪いみたい^^;
2008/10/01(Wed) 23:41 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
コメントありがとうです♪
★ sudohoge さん
 えへっそこそこ?ってとこでしょうか
 そうそう!ワインっていつも空けてもほとんど飲めないので、ワインを使う料理を考えるしかないきんねこ家。そんなハイカラな料理なかなか出てこな~い^^;
 コーンチップスは新製品で~すっっ

★由瑠さん
 あ~私も娘&息子妊娠中は全く当たりませんでしたよ~!
 それより産んだ後の方が当たってたり^^;
 それといったコツはないですよ。数打ちゃあたるっですかね~(笑)
 応援ありがとぉ~(・∀・)

★みんりんさん
 モニター凄いですよ~♪提供する方もみんりんさんにならしがいがありますもんっ!
 σ(・ω・`)モニター会員に応募したことあるんですけど、落選した事あるんですから・・・^^;

★鈴木さん家さん
 は~い!多い時は葉書だけで1ヵ月30枚くらい出してます。(これでも少ない方だと思いますよ!)

★Ryuさん
 運じゃないですよ~^^;
 運がいいのは私より娘の方ですから~
 なので運のない私は努力です^^v
 お手軽材料は忙しい時にとっても役に立ちますよねっ
 我が家にもいつくか(かなり多く?)ストックしてあるんですよ~
 応援までありがとうございま~すっ

★ちびマロン☆さん
 キャ~お久しぶりです♪
 後で早速遊びに行かなくてはっっっ
 当選の秘訣、なんにもないですよぉ~
 妊婦さんが良く当たるというジンクス、私にはまったくでしたけど、マロンさん挑戦されてはどうですか???

★k-zoo さん
 うんうんっ!種撒きしないと当たらないですねぇ~♪
 k-zoo さんも良い物結構当ててらしたので羨ましいです~

★なないろてんとうむしさん
 懸賞生活始めてからゴミは溜まりますよ(笑)
 パッケージのバーコードとかポイントとか集めるとついねぇ^^;
 そうそう!食材や消耗品が当たると大きなものではないけど家計にとっても助かります~

★夜更かしメトロさん
 プロポリスって高いんでないの?凄~い
 そうそう新聞も地域限定物があったりするから当選率は高いのよ。
 CMしすぎてる懸賞ものは確率低いからねぇ~
2008/10/02(Thu) 11:56 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

