スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マンゴーチップパン
2008年09月05日 (金) | 編集 |
    マンゴーチップ1-2
先日購入した材料のひとつ『マンゴーチップ』を使って焼いてみました。
焼いてる間中、甘~い匂いがしてすぐにでも食べたくなる匂いでした。
が・・・見た目わかりませ~ん

    マンゴーチップ1-1
このラムネみたいなチップを入れると熱でジャムのようになるんですよ~

    マンゴーチップ1-3
拡大しても分かんないですよねぇ~^^;


ランキング参加してま~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
ポチポチっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うーん 見た目わからないけど
多分美味しい!
これのブルーベリーが美味しかったから
マンゴーも美味しいと思う
綺麗に散らばるね
2008/09/05(Fri) 23:51 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
いろいろな物があるんですね~v-405
味は「マンゴー」の味がするんですか~
当たり前か!どんな味がしたか教えてねポチ☆
2008/09/06(Sat) 07:20 | URL  | まりもん #-[ 編集]
マンゴーチップ!?
ラムネみたいなのにジャムに変わるってすごいですね~。
こういうチップだと扱いやすくていいな~って思います。
いつか見かけたら買ってみよう!
いつも楽しい情報が満載で嬉しいです♪
2008/09/06(Sat) 08:28 | URL  | ぷくぷく123 #HzdiHiCs[ 編集]
こんにちはぁ♪
先日はブログにコメント、ありがとうございました~(*´∇`*)

このタブレットってマンゴー味もあったんですねぇ♪
私、苺とブルーベリーしか入手しませんでした^^;

苺はちょっと安物臭い味でしたが、
ブルーベリーは美味しかったですよ^^
マンゴーも試してみたいなぁ♪

また遊びにこさせてくださいね♪
ぽち☆
2008/09/06(Sat) 17:23 | URL  | 由瑠 #KWOxclv.[ 編集]
こんばんはっ
いちごやブルーベリーを使って焼いてる方をちょこちょこ見かけましたが、マンゴーもあるなんて~
控えめな色だけどしっかり風味はするのかなっv-392
おいしそう!
2008/09/06(Sat) 22:01 | URL  | とろ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ☆
★sudohogeさん
 常時品を試さず季節物にチャレンジしちゃいました~♪でも、いい匂いでほんのり甘くおいしかったですっ

★まりもんさん
 ずっと気にはなっててやっと購入してみたんです。
 フルーティーなマンゴーの匂いがまずいいです。ほんのり甘くてトーストするとマンゴーの味がギュッと感じますよ!応援いつもありがとです^^

★ぷくぷく123 さん
 私も日々いろんな方のブログで情報収集です~
 ぷくぷくさんの料理技も真似っ子させてもらってますんで^^;

★由瑠さん
 ブルーベリーを始め購入しようとしたんですけど、季節限定に目がいっちゃったんですよ^^;
 苺よりブルーベリーが良さそうなんですねぇ~
 次回はブルーベリー購入してみます~
 応援ありがとうございますっ☆また遊びに行きますね^^

★とろさん
 夏季限定なので今あるかどうか分かりませんが…
 どうも限定ものに弱いきんねこ☆なんですよ^^;
2008/09/06(Sat) 22:27 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!
私も最近HBにはまっていますが、マンゴーチップは初めて聞きました!画期的ですね~!ぜひ購入して作ってみたいと思います!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
2008/09/10(Wed) 11:09 | URL  | tommy #-[ 編集]
★tommyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
HBにはまっているのですね~♪
マンゴーチップは夏季限定品だったんですよ~!
美味しいお勉強をされてるようで・・・
ブログに載せるのだったら写真の撮り方や盛り付け方を私ももう少し勉強しなくちゃ~^^; って思います。これからもよろしくお願いします。

2008/09/11(Thu) 00:00 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

