スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シンプル食パン
2008年08月22日 (金) | 編集 |
久しぶりのブログ更新となってしまいました。
お盆をはさんで、久しぶりに長期帰省してきましたニコニコ。 横向き
暑~い休暇もダラダラ過ごし気味で、帰ってからもちょっとダルさが抜けない感じ手書き風シリーズ矢印下
帰ってから冷蔵庫を開けると・・・
整理したはずなのにチラホラ期限切れの食品やカビルンルン^^;
それでも朝食パンは焼かないとっ!

久しぶりにシンプルな食パン焼きましたピース
    食パン
これまた久しぶりの焼きたてパン♪
焼きたての匂いにとっても癒されるぅ~
ふんわり柔らかくそしてカリっと・・・
この食感を暫し噛みしめたきんねこでした(笑)


ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


 



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
更新されるのお待ちしてました☆
やっぱり最初は定番パンですよね。
山食美味しそう♪
また成型パンが登場するのも楽しみにしていま~す。

私も帰省から普通の日常に戻るのに時間がかかりました。
ゆっくりのんびり体慣らしして下さいね♪

2008/08/22(Fri) 23:02 | URL  | ぷくぷく123 #HzdiHiCs[ 編集]
おかえりなさーい♪
同じくダルさが抜けない鈴木さん家です(笑)
それでも 朝にパンを焼いちゃうきんねこ☆さんスゴイよ!!
2008/08/22(Fri) 23:37 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
お帰りなせーきんねこ様_(._.)_

焼きたてパンよりウマいパンないからねー
切りにくいけど

帰省いいなぁ
sudohogeの家が実家になってしまったから
帰る所がないちょっと悲しい




2008/08/22(Fri) 23:43 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
私もほんの数日家をあけただけなのに、
帰ってから かたづけや洗濯、なんやかんやで 
いつものペースに戻りにくかったです。

”何か作ろう!”と思ったときが 自分の”日常”に戻れたとき。
2008/08/23(Sat) 00:23 | URL  | k-zoo #-[ 編集]
お帰りなさい
おとさたなかったので
寂しかったですよ~v-406
長期帰省はいかがでしたか?
ゆっくりされたようですね
帰られてすぐのパン作り
やっぱりシンプルが美味しいですよね~
でも成形パン、アイデヤお菓子も
楽しみにしてま~す
お帰りポチ☆
2008/08/23(Sat) 01:16 | URL  | まりもん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ぷくぷく123 さん
 とにかく何か焼き立てパンを食べてみたかったんですよ~!
 一度焼き立てパンの味を知ったらパンにぞっこんです^^;
 
★鈴木さん家さん
 いえいえ、やる気ないので機械まかせで焼いたんですよ~!
 長く休んでしまうと体が付いていかなくて…

★sudohogeさん
 私、小さい頃遠くの親せきの家へ帰省する友達がとても羨ましかったんですよね~
 私の親類は実家付近に固まっていたので^^:
 今となっては近い方が断然いいなぁと思うんですけどねぇ~

★k-zoo さん
 ”何か作ろう!”と思ったとき~って、物作りに徹する方ならではの名言ですわぁ~♪
 それだけやる気が起きないと本調子じゃないって事ですもんね。

★まりもんさん
 はい~今回は10日ほど滞在してきました。
 でもその10日でブログも始め浦島太郎気味で頭が回転しなかったんですよぉ~(笑)
 子供は一日寝たらすぐ元気なので、やはり言いたくはないけれど『歳』なんでしょうねぇ~^^;
 応援ありがとうございま~す☆
2008/08/24(Sun) 21:52 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

