--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月の懸賞品♪
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今月はチョコチョコ当たり?!と言ったところでしょうか^^
  ハイチュウ
ハイチュ~のマンゴー味とライチ味♪
夏に持ってこ~いなお味でした^^v

  ソース
次はソース缶2種♪
いくつあっても困らないけど、実はデミグラスソースはハンバーグにかけるくらいしか使った事がないんですねぇ~^^;
シチューのレシピが裏に載ってたので作ってみようかなぁ~

  ラーメン
保存食キターーーーっ!
ラーメンはよく買い置きしてるんだけど、焼きそばでこんなの初めてみました

     オイスターソース
最後はオイスターソース♪
これはモニター商品なので、このソースを使って何か作ってみないとw



ランキング参加中で~す☆
↓こちらをそれぞれクリックして下さると、きんねこ☆はもっと頑張れます♪

FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッポチッポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ




コメント
この記事へのコメント
アラビヤン焼きそばだ!!
以前食べたんだけれど
もう一度食べたいと思いながらも・・・買ったお店にもなぜか売ってないのぉ~!!!(泣)
超☆人気焼きそばなのか?とか勝手に思ってます(笑)

2008/08/31(Sun) 21:58 | URL  | 鈴木さん家 #-[ 編集]
今月はまたまた結構数当てたね!
あ アラビヤンだこれ結構好きだ
不思議なくらい美味しく出来るってやつだね
2008/09/01(Mon) 00:45 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
★ 鈴木さん家さん
これってやっぱり見ないですよ~
σ(・・)始めてみますし・・・
どんな感じになるかドキドキです
2008/09/01(Mon) 22:03 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
★sudohogeさん
これ美味しく出来るのねぇ~!!!
見た感じは昔からありそうな絵柄なのに見るのは初めて^^;
そうと聞いて食べるの楽しみになってきた♪
2008/09/01(Mon) 22:05 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(Tue) 18:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

