スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 丸パン&カボチャアイス♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |
昨日に続き、ホエーを使って丸パン作り~♪

   チーズコーン
   コーンパンにチーズをトッピングゥ~

   アンパンジャム
    コンンポート入りとあんぱん☆

どちらのパンも今日は娘がバアバの家へお泊りに行くので、
明日の朝食用に持たせました。

そして・・・
   南瓜とアイス
k-zooさんが作っていた煮かぼちゃにアイスをトッピング~と言うのを真似て、
昨夜の我が家の夕飯のおかずだったミルクかぼちゃ煮。
つぶして砂糖をまぶし冷やしておいたものにアイスをトッピング♪
うま~~~~いっ!これあったかいかぼちゃ煮でも試してみたいかもw
と、娘はいないことにオヤツの時間に気付き、息子と二人で食べ乾しました^^v


ランキング参加してま~す♪
こちらをそれぞれクリックしていただけるとランクが上がりきんねこ☆は感謝感激です~
    ↓      ↓
FC2ブログランキング   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチポチっと応援お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
どちらもおいしそー
今日普通のカボチャ煮を食べたらなんだか薄く感じたよ 
やっぱりミルク煮だな(^ω^)
2008/08/09(Sat) 00:11 | URL  | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます♪
今、実家に来ています。
オーブンのない実家なので、パン焼きされている皆さんの記事を見ていると、作りたくなってきますね(笑
南瓜煮にアイス。
美味しそう!!
>渦巻きパンは、小松菜のみどり色なんですよ☆
小松菜生地は、癖がなくてとても食べやすいので、お勧めです!
2008/08/10(Sun) 05:30 | URL  | みんりん #-[ 編集]
ホエーを使ってパン作り~♪
とっても美味しそうですね~!!私にも一つ~┴┬|*`艸´)
出来たてのパンは最高ですよね~(*^_^*)
2008/08/10(Sun) 10:58 | URL  | ぷんぷんママ #-[ 編集]
こんにちは。
パン、ふわふわ美味しそう!
帰省が近づいて、しかも封を開けた粉を切らしているので、パン作りから遠のいています。
帰省先で色々作ろうと画策中ですが、こういう美味しそうな画像を見ちゃうとそれまで待てません・・・。

甘いカボチャにアイスをトッピング、とっても素敵。
娘さんが言うように、私も温かいカボチャに乗せて食べてみたいです。
まだかぼちゃがあるから、きっとトライしてみます☆

2008/08/10(Sun) 16:21 | URL  | ぷくぷく123 #HzdiHiCs[ 編集]
★sudohoge
 あら・・・普通の南瓜煮ではいけてなかったのねぇ~
 やはり甘さが違うのかしら?

★みんりんさん
 私も只今実家で~す♪暇してるんですけどレシピも材料もないのでやっぱり作れないです^^;
 帰ったら早速何かしら作ってる自分が創造できますっ

★ぷんぷんママさん
 新たな使い道が出来るって嬉しいです~♪
 暑いけど焼きたてパンはやっぱり最高ですねっ

★ぷくぷく123さん
 帰省先でも何か作ろうと?流石です~
 只今すっかりグータラ人間になってます^^;
 かぼちゃアイス、温冷でまた一味違いそうですよねっ!
2008/08/13(Wed) 23:10 | URL  | きんねこ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(Tue) 18:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

